忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に入手できました。
思ったよりも厚かったです。1と2のやつと比べると2倍とまではいかないものの、1.5倍くらいの厚さがありそう。

以下感想とか
PR

やっつけ仕事だけどTOP絵できた!
なんとか海の日に間に合ってよかったよかった。
本当は後ろにセトとシャルロットも描こうかと思ってたのですがめんどくさくなってやめました。
殺風景だからやっぱり描いたほうがよかった気がしないでもない。

そういえば設定資料集が発売されましたね。
私はまだ入手してません(´・ω・`)
リアルの修羅場を乗り越えたら買うんだ・・・ クソッ3連休充爆発しろよォ!
ゆるふわゾディアックさえ載ってれば幸せになれる
アリスファマを一番多く描いてる気がしますが私の最愛はゆるふわゾディアナザーです。
アナザーなんです。ここ大事。

ここまで描いて飽きたでござるの巻
休み中に線画は完成させたかったのになあ
休みだとついついゲームばっかしちゃいます(´^ω^`)
休みじゃなくてもしちゃいます

この絵自分で描いておいてなんだけどダク姐に見える
それにしてもこの描き方だと線画に時間がかかってかかってめんどくさい
線画だけ見ると切り絵っぽく見えるけど全然そんなことはないです。オールPC。
ひむかいさんっぽく黒ベタ入れたいけど難しいアレ
こんな絵ばっかかいてますがもっとファンタジーぽい絵を描きたいです。
今のポップ?なかんじも楽しいんだけど。
ひとつの絵柄だけじゃなく色々な絵柄で描けるようになりたい。

もうすぐ七夕ですね。
水着絵じゃなくて七夕絵にとりかかれば良かったと気づいたけどもう時間が無かった(´・ω:;.:...
七夕って結構好きなイベントだったりします。この時期になると短冊ぶら下げてあるでっかい笹を見かけたりして微笑ましい
クスリマスツリーよりこっちのが好きだなあ。
七夕ってゾディアックが好きそうなイベントだよね。星的に。
ゾディアックはみんな意外とロマンチストだといい

そうだね ゾディアックの話してんだから王子じゃなくてシャル描けばよかったね うん
シャルが願いを書くとしたら「セトと一緒にいられますように」とかじゃないかね わあ かわいい
シャルはヤンデレの素質があると思う、けどなることは無い、かな?

ヤンデレっていっても私のなかでは2種類あって、
1つめが他人を犠牲にするタイプ。もう1つが自分を犠牲にするタイプ。
シャルがなるとしたら自分を犠牲にするタイプかなあと。
ヤンデレって他人を犠牲にするタイプが圧倒的に多い気がする。
こっちは目的がいつの間にか入れ替わっちゃってるかんじがするんだよね。
自分を犠牲にするタイプは相手のことをひたすら思ってるかんじ。
よくわからねーよ!という人は初音ミクの椿の花 という曲を聴いてみるとわかるかもしれない。
めんどくさいからリンクははらない。

ようするに何が言いたいかというと、シャルは一途なんだよってこと。
なんか今日は気持ち悪い自キャラ語りしかしてない
もう2010年の半分が終わってるなんてどうすればいいの
結局今月TOP絵変えられなかった ら、来月こそは><
でも来月から忙しくなるので更新は鈍るかも・・・。
いや 今までもそんなにしてなかったけど
あと、ちょっとだけ他ゲーに浮気してきます うへへ  Elonaではない

で、私はいつになったら3ルートクリア出来るんだろ(´ω`)


★素晴らしいアレンジを見つけた

今日はこれを紹介したくてブログを更新したようなもの
他の階層のもアレンジされているので是非聞いてみてくださいな
やっぱりⅢは5層の曲が好きだなー。
いやでも他の階層もいい。ほんと。
全部よくて困 らない

そういえばスーパーアレンジはお金がなくてまだ未購入っていう。
今のところは設定資料集を優先で購入・・・かな。
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]