忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[304] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [294] [295] [293] [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ七夕ですね。
水着絵じゃなくて七夕絵にとりかかれば良かったと気づいたけどもう時間が無かった(´・ω:;.:...
七夕って結構好きなイベントだったりします。この時期になると短冊ぶら下げてあるでっかい笹を見かけたりして微笑ましい
クスリマスツリーよりこっちのが好きだなあ。
七夕ってゾディアックが好きそうなイベントだよね。星的に。
ゾディアックはみんな意外とロマンチストだといい

そうだね ゾディアックの話してんだから王子じゃなくてシャル描けばよかったね うん
シャルが願いを書くとしたら「セトと一緒にいられますように」とかじゃないかね わあ かわいい
シャルはヤンデレの素質があると思う、けどなることは無い、かな?

ヤンデレっていっても私のなかでは2種類あって、
1つめが他人を犠牲にするタイプ。もう1つが自分を犠牲にするタイプ。
シャルがなるとしたら自分を犠牲にするタイプかなあと。
ヤンデレって他人を犠牲にするタイプが圧倒的に多い気がする。
こっちは目的がいつの間にか入れ替わっちゃってるかんじがするんだよね。
自分を犠牲にするタイプは相手のことをひたすら思ってるかんじ。
よくわからねーよ!という人は初音ミクの椿の花 という曲を聴いてみるとわかるかもしれない。
めんどくさいからリンクははらない。

ようするに何が言いたいかというと、シャルは一途なんだよってこと。
なんか今日は気持ち悪い自キャラ語りしかしてない
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]