忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6層ウロウロ

シュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!

(´A`)

目に怯えながら羊を倒す

上の階に戻る

迷子(笑)

赤FOEが邪魔で進めない ←今ココ



FOEの行動パターンを把握したいのに例の表示されないMAPで何もわからんね。
さてどうしたものか。

①頑張ってFOEの行動パターンを把握する
②頑張って倒してみる
③2週目に行っちゃう
④そういえば航海・・・してなかったね
⑤Ⅱのよーこたんを倒しにいく

①はわからないから詰んでいるので却下、②は無理ゲー感が・・・邪竜さんこわい
③は、Ⅱのメンバーがよーこたんを倒すまでは行きたくないし。
④は頭使いたくないでござる。航海とか南海しか探索してないよ。北海とか2,3回しか行ってないよ。
 ペンギン道場?ナニソレおいしいの?
⑤は・・・うーん単純にモチベが上がらないので却下。

詰んだぞこれは詰んだ
え、wiki?攻略関係でwiki見たら負けかなって
dqnona.jpg








うん そうだね
PR

氷の星術始めました

久しぶりにプレイ日記
現在22F~23F

ラスボス でグーグル画像検索すると小林幸子が出てきますよね。

若干時間だ経ってしまったけど続きでB21Fまで(主に20F)

4、5軒店まわったのにサントラ売ってないとか何なの 攻略本は売ってるのになー。
しょうがないので密林でポチってきたけどお支払い番号こないぞ密林仕事しろ
4層の音楽の後半がかっこよくて好きです

追記でプレイ日記 現在B18F

気づいたらDSに頭ガンガン打ちつけてます
眠気のピークは夕方5時30と夜11時

眠気にさいなまれつつプレイ日記
現在B16F

サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]