忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドーーーーーン!!

狐まじこわい


どうもお久しぶりです
前回更新時から季節が変わってます。放置しまくりんぐ。
上の画像は携帯の画像フォルダ漁ってたら出てきました。
よくゲームの写メをとるので他にもわんさかあったりします。主にピンチな状況の画像が。
DSにもPSPみたいにスクショとる機能あればいいのになーなーー


最近描いた絵 ついったーのアイコン用に姫様
guuuu.png









ここで力尽きた
もっとやる気出せよ私!!1!
そろそろTOP絵変えたいすね。
ていうかもうずっとあの水着ですよね 姐さん寒いよね


更新してない間も拍手ありがとうございますーありがたやー
PR

9月10日はクジュラの日!
てなわけでやっつけ仕事でがーっと絵を描いてついったーのアイコンにしてました。
もうちょっと時間があれば丁寧に描きたかったな・・・。
縮小してごまかせるかと思ったけどそんなことはなかった。
世界樹クラスタのリストがくじゅくじゅしてて大変面白かったです。

前回の記事で募集してたアンケートは結局自分がテストで入れた票しかきませんでした!YATTA!
んなもん作ってる暇があったら更新しろってことですねわかります
更新してない間も拍手くださった方々ありがとうございました。私は生きてます。

無事に入手できました。
思ったよりも厚かったです。1と2のやつと比べると2倍とまではいかないものの、1.5倍くらいの厚さがありそう。

以下感想とか

やっつけ仕事だけどTOP絵できた!
なんとか海の日に間に合ってよかったよかった。
本当は後ろにセトとシャルロットも描こうかと思ってたのですがめんどくさくなってやめました。
殺風景だからやっぱり描いたほうがよかった気がしないでもない。

そういえば設定資料集が発売されましたね。
私はまだ入手してません(´・ω・`)
リアルの修羅場を乗り越えたら買うんだ・・・ クソッ3連休充爆発しろよォ!
ゆるふわゾディアックさえ載ってれば幸せになれる
アリスファマを一番多く描いてる気がしますが私の最愛はゆるふわゾディアナザーです。
アナザーなんです。ここ大事。

ここまで描いて飽きたでござるの巻
休み中に線画は完成させたかったのになあ
休みだとついついゲームばっかしちゃいます(´^ω^`)
休みじゃなくてもしちゃいます

この絵自分で描いておいてなんだけどダク姐に見える
それにしてもこの描き方だと線画に時間がかかってかかってめんどくさい
線画だけ見ると切り絵っぽく見えるけど全然そんなことはないです。オールPC。
ひむかいさんっぽく黒ベタ入れたいけど難しいアレ
こんな絵ばっかかいてますがもっとファンタジーぽい絵を描きたいです。
今のポップ?なかんじも楽しいんだけど。
ひとつの絵柄だけじゃなく色々な絵柄で描けるようになりたい。
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]