忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ⅲ発売までにⅡの絵もっと描きたいしよーこたん殴りに逝きたいし三竜の鱗はがしにいきたいのに!のに!
エルミナージュが楽しくてそっちばっかしてますごめんなさい。もうちょっとやったらそっちの感想も書く。
Ⅱメンバーにも色々設定があるんだけど全然形にしてない。
妄想は形にしてなんぼだと思う。今いいこと言った私。
ガン子・パラディン以外はそれぞれ考えてた過去があったりするんだけど。
その設定の漫画をわりと長めの漫画で描きたい。特に姫子さんの。
プロットざーっと書いてみたけどあれを形にするのとか・・・どんだけ根気がいるんだ・・・。
見ての通り私はデジタルで絵を描いてる人でしてデジタルに慣れすぎてアナログで描けなくなった人です。
アナログで描いてるとき思わず戻るを探しちゃう。
でも逆に漫画はアナログの方が描きやすい。漫画っていってもちゃんと原稿用紙に描いたりするわけじゃない鉛筆書きクオリティものだけど。
というのもデジタルでサイズの大きい絵を描くのが苦手でして。
漫画は圧倒的にアナログの方が描きやすい。ネームは。
ネーム以降の作業はデジタルでやってもいいような気もするけど。

何がいいたいかというとつまりスキャナーが欲しい!
自分用のプリンタも欲しいしお金貯めてスキャナ機能ついてるプリンタ買おうかなあ。

追記で世界樹Ⅲネタをちょっと
PR

テンプレを昔使ってたのにしてみました。ぬこかわいい
この際サイトの方も改装してしまおうかと思ったけど半端なくめんどくさいからなあ。
改装するくらいなら絵の一枚でも描いたほうがずっといいような。

仮免の試験が火曜日なので必死こいて勉強してます。
実技より学科の方が不安。こっからラストスパートかけるし!
ワクトレ(笑)とか思ってたけど実際すごい使える。教科書読むよりこっちのが勉強なる。
でもPC起動しちゃうとついついサイト巡回しちゃうんだよねこりゃだめだ


コメント返信
>まげさん
ぱぺがレアアイテム欲しいでござる 正確に言うとレアアイテムで儲けたいでござる
名前マジしくじったww もう隠さなくていいや(´ω`)


追記で世界樹Ⅲネタ

今日は自車校で初めての実地をしました。
今日実地があるの知らなくて帰ろうとしてたという。
心の準備が出来てないのに敷地内走らされたよ。ああこわかった。
もうハンドルをいっぱいいっぱいになりながらきる作業はいやだお;ω;
ちなみに明日も実地あるそうです 死

コメント返信
>ふじさん
ぶーんかw ぶ でも特に面白い言葉が変換出てきたわけじゃなかったから結局変わりないけど。
おめあり!マジで連絡来なくてよかったわw


追記で世界樹Ⅲネタ
ガン子のコートの下は黒ストであってほしいという願望。
設定資料集のは真ん中のが好き。

世界樹Ⅱの進み具合は
ジャガーさんになんとか勝つ→バーローさんタコ殴り→6層探索しよう→やっぱりレベル80くらいまで上げてからやろう→ボスマラソン←今ココ
今カンスト7回目です。今日寝るまでに78いけるかなーいきたいな。
レベル上げもっと辛いかと思ったらバード4人入れたら面白いほど上がる上がる。ネトゲに比べたら・・・
この調子だともう少ししたら探索できそう。
別に70でも頑張ればいけるんだろうけどちょっと余裕が欲しいので・・・。
だからといって99まで上げるとぬるくなりそうなのでとりあえず80。
PTは ブババババで上げてます。ペインカスメでババババカでもやってみたけどブシドーの方が無難だった。
カスメにして戦いやすいのはジャガーさんくらい。
ブババババでも50↑くらいあると何とかジャガーさんに勝てます。ただしよく死人が出る。
もっといい装備だとまた違ってくるんだろうけど。
それにしても物理耐性高いジャガーさんに対してツバメ返しでゴリ押しして勝てちゃうブシドーって凄い。
sukyu.jpgボスマラソンしてたら描きたくなったのでスキュレー様。
なんかまるっこくなった。
最近絵描くのが楽しい。これは良い傾向。描く時間もいっぱいあるしね。
でも落書きばっか描いてるからたまにはきっちり一枚絵描かないとなー。
あずぺいんた2に慣れてきたかんじがする。でもまだ水彩がよくわからんね。

そのうち世界樹Ⅱのプレイ記録まとめたいなあ。始めたのもう1年くらい前だから覚えてるかあやしいけどw
まずネタをノートに書き出すところから始めないと(´ω`)


コメント返信
>ふじさん
さあ早くCDを買うんだ
ザバも是非聞いてみてねー
今日から学年末テストだったのでテスト終わるまでブログ更新しない予定だったのに。アトラスめーw
以下世界樹Ⅲについての情報とか。
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]