忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自車校で初めての実地をしました。
今日実地があるの知らなくて帰ろうとしてたという。
心の準備が出来てないのに敷地内走らされたよ。ああこわかった。
もうハンドルをいっぱいいっぱいになりながらきる作業はいやだお;ω;
ちなみに明日も実地あるそうです 死

コメント返信
>ふじさん
ぶーんかw ぶ でも特に面白い言葉が変換出てきたわけじゃなかったから結局変わりないけど。
おめあり!マジで連絡来なくてよかったわw


追記で世界樹Ⅲネタ

グラ全部公開されましたね!わぁい
前回ゾディ男が気になる><って言ってたんですがあれ、ウォリ男の間違いです。
ゾディとウォリって何か間違っちゃう。私だけだと思うけど。
ウォリアック?ゾディアー? 考えれば考えるほどごっちゃに・・・
wo.jpgそんなわけでウォリ男落書き。
これの略称は赤ウォリなのかな?
無印、Ⅱ、Ⅲの中で男グラだとこれが一番好きだなー。
いかにも主人公的な雰囲気がしてるよねこの子。
髪型どうなってんだ。足の鎧?もわからんね。
今回のグラフィック全体的に描きくいのが多い気がする。

女の子だと茶ゾディアックちゃんがかわいい!かわいいいい!
zode.jpg色はつける時間が無かった。
ひらひらに黒タイツとか反則だろう。クンカクンカさせろ!この子が出る前はⅢはパイレーツのお姉さんが最萌だった。
ガン子もなんですがこういう長くてふわっとした髪形が大好きなんですよ。
前髪短めでゆるふわウェーブ(笑)の髪型はジャスティス。髪色は問わない。
あ、でも一番好きな髪形はポニテです。黒髪ポニテ最強。

というわけでⅢのPTにこの二人を入れると思います。
物理重視職と属性重視職かあ。性能的にバリスタに興味があったんだけどなあ。
ああ、新しく公開された赤毛のバリスタお姉さんもいいね。おっぱいおっぱい
ビーストキングの♀グラって二人ともはいてないように見える。
お姉さんの方にサンって名前つけたくなっちゃうね。幼女のほうでもいいか。
それにしてもⅢはひむかいさんらしからぬおっぱいがいっぱい状態だ。
素晴らしいと思います。褐色肌もいいよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]