忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめんどくさいめんどくさい卒業式でした。
終わったあとにクラスの打ち上げがあったけどサボって別クラスの仲の良い友達とカラオケに。
行った先のカラオケでクラスの子と遭遇してなんとも気まずい雰囲気になった。おおこわいこわい。
3時くらいからフリータイムで歌いまくったすごい疲れた。
その後にファミレスでダラダラとして帰ってきて今に至る、と。
何かいろいろ書くことがあったような気がするけどとにかく疲れたしかいえないや疲れた。
笑いすぎてかおの筋肉が痛ひ。
すごい身内ネタだけどプヨプヨという韓国語の歌をみんなで歌うのがマイブーム?です。
もちろん韓国語なんてわからないし原曲も聞いたことないので適当に歌ってるんだけどこれがなんか面白いw
うーんこの面白さは文で書いても伝わらないだろうし歌っても伝わらないだろうなあ。
っていうかこれ絶対踊るポ●ポコ●ンパクっただr・・・おっと誰か来たようだ
身内ネタすぎるのでこれ以上は自重。

嗚呼またカラオケ行きたいな。4月からは見事にみんな進路バラバラだから忙しくなるだろうなー。
カラオケでモー娘からアニソン、果ては演歌まで何でも歌っちゃえる友達なんて中々できないだろうからねえw
一般ぴーぷると一緒の時は谷山浩子とZABADAKはおkかなって思ってる。何の曲?って高確率で聞かれるだろうけどね・・・説明しずらい特に谷山さん。
てんぷら★さんらいずの歌いにくさは異常。何回歌ってもあれは歌えない・・・w
歌で思い出したけど最近歌ってみたの練習が出来なくて切ない。自車校め。
いつになったらうpできるんだろう。


コメント返信
>えるっぴさん
ようつべで見てこようと思ったらやっぱり消されてました/^o^\
番組は再放送を願うしかないですねw
リンクの方は近々サイトが分裂予定なので日常生活系のブログが出来たらそちらに貼らせていただきますね~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほっほーい
おつおつーノシ

すげえ身内ネタを投下していく。
づっづっちーづっづっちー、オウ!

また行きたいよー切実に
九暮 2010/03/03(Wed)23:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]