忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいけない課題があるのに、
そんな時に限って絵描くとスラスラ描けちゃう不思議。
ソードマンがクビになってカスメが加わりました。カスメ強いよカスメ(´ω`)
罪咎の呪言→呪吸大斬のコンボにtkmkが止まらない。

現在14Fあたりをウロウロしてます。
3層後半ともなると、大分落ち着いてきますね。
スキル振りがある程度整ってきた感があるので、序盤に比べると随分楽になってきたような気がします。
hageる回数も減りましたしね・・・w
一番最近のhageは一人で13Fの西に行くクエストでした。
マグスで行ったのですが、途中で敵に遭遇して運悪く足を縛られ逃げられNEEEE!→hage
何が起こるかわからない、さすが世界樹だぜ・・・。
結局獣避けの鈴を買って行きましたさ。
魔物自体は巫剣で楽勝でしたとさ。


コメント変身
>富士さん
べ、べつにあんたなんか感謝してるんだからねっ!(?


そだ、言い忘れてたけど拍手くださった方もありがとうございます~。
そろそろ拍手絵追加しようそうしよう。
PR
top用の絵でも。
普段1人の絵しか描かないので2人でもいっぱいいっぱいですうへー
サクっと完成させて早くTOPに置きたいー。
SQ用のバナーも作りたいしね。
 
タグ打ちが終わりそうで終わらないでうs(´ω`)
あとリンクだけなんだじぇ・・・!リンクだけ・・・!
 
 
・世界樹
現在3層の滑る床のところでツルツルしてます。
赤FOEらめえええええ
フォース溜まったから調子乗って挑んだら先制攻撃されてhageました。
くやしいのうwくやしいのうwww
 
・ななどら
ke.PNG謙虚なナイトさんが心を開いてくれた!
やっと一人目完了。(遅
今は大本命のハルカラさんを狙ってます。
肝心のゲームはサッパリ進めてません(^ω^)
進める気も無いですてへっ


 
・ラテール
最近の状況はこんなかんじ
 
 
 
コメント返信
>フジミヤさん
とりあえずフェーリは俺の嫁
合同演奏会おわたー(´ω`)な佐久ですどうもこんばんは。
明日は休みなので、部屋掃除するぞ・・・!がんがれ私(`・ω・´)
この機会を逃すともう、しばらくは部屋掃除できなさそうなのでね。
合宿もあるし忙しす(´3`)


・世界樹
!!ああっと!!
採集は地獄だぜえフゥハハハーハァー
いい加減溜まったクエを消化したい

・ななどら
目に見える敵を避けるのが苦手すぎる件について。(シンボルアカウントエネミー?だっけか)
あーいうのものっそい苦手なんですよ、私。苦手すぎてもうだめぽ(序盤なのに
関係ないけどやっぱり曲いいですねえ。サントラ出たら欲しいなあ~。

・ラテール
rev135.PNGたまにはラテについても書こうと思ったけど変な事してるSSしかなかった。
ていうかラテの出来事はギルドブログに書いてるとそれで十分なんですよね。
検索でひっかかると嫌なんでキャラ名は出しませんが、
SSはちょくちょく出していこうかとおもいます、まる






イラストは絵板でガン子さん。
おえび久しぶりすぎてなかなか思うようにいかなかったった。


コメント返信
>フジたぬきさん
おことわりでうs(゜ω゜)
最近地味に忙しいです、どうも佐久です。
更新するネタはあるんだけど・・・なかなか気力ががgg
書き始めるとはやいんですがねっ。ていうか更新しよう更新しようと思っている間にネタを忘れてしまうっていう。
今日は推薦入試のため学校が休みで部活もなかったので久々にゆっくりできました。
カラオケ行ったり町に繰り出したり。楽しかったぁ(´∀`*)
3月10日から1週間ほど入試のため学校が立ち入り禁止になり部活も休みになるので、休み放題な黄金週間があります。早くこないかな!
・・・まあその前に学年末テストという地獄があるんですが。
進級、できるといいな。うん。
今一番欲しいものは時間でもお金でもなく、単位です(´ω`)
 
そうそう、携帯ブログのほうには書きましたが、DSを買いました!いえーい
とりあえずFSZ買ってみたんですが、その後に世界樹の迷宮Ⅱを買ってしまったので放置気味・・・w
090212_210228.jpg世界樹はほんとはⅡじゃないほうが欲しかったんですが、Ⅱしか売ってなかった(つд`)
でも今日出かけたときに行った所には売ってて悲しくなったorz
しかもⅡ買ったときの値段より2000円くらい安くて泣いた。
Ⅱクリア出来たら買おうそうしよう。クリアできるか疑問だけど。
あと、世界樹の漫画も買いました。
ガンナーさんかあいいよガンナーさん。
キャラのイラストの中で一番好きなのがガンナー♀だったり。
サイトのTOP絵をガンナーさんにしようと思い絵を描いてたら間違って消しちゃってあぼーん(´・ω・`)
gan.jpgとりあえず落書き置いておこう。
今度はもうちっと丁寧に描きます
漫画のほうは面白かったです(^ω^)ガンナーさんが主人公なだけでもう満足。
でもガンナーさんの性格がちっと私の想像とは違ったかな。
できれば、こう、ツンツン!なかんじがよかったです。
まあ、素直なかんじのガンナーさんもかわいいからいいよね!
何気にドクトルマグスの人もかわえー(*´ω`)

そろそろ風呂入ってきたいので今日はこのへんでノシ
コメント返信は次回に。
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]