忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい。あつい。
大事な事でも無いけど2回言った。あついあつい。
ガン子かわいいけどこの時期に見てるとやっぱり暑苦s(精密射撃
最近手つけてないけどせかきゅーの方もぼちぼち進めたいな・・・。
2,3日前にちょっと手つけたらまた落とし穴に落ちましたとさ(゜ω゜`)
17階~18階から進めないっーーー

イラストは手ブロでギルドのアタッカーのお二方。この二人は仲良しなんです。(脳内設定
この後二人で仲良くスイカを食べましたとさ。
PR
pixivでイラリク募集してみた際のイラスト。
せっかくなのでこっちのほうでも募集してみようと思います!
詳しい内容は↑に書いてある通りです。遅い・雑・出来のムラがある のガッカリクオリティ3拍子揃ってますがそれでもおkって方は拍手かコメントあたりから是非是非リクエストくださいませ~(´ω`*)
6月いっぱいくらい募集してます。7月になるとまた大会とかテストとかが忙しくなってくるので出来るだけ6月中に消化したい・・・><


・世界樹
IMG_000040.png落とし穴作った奴ちょっと表出ろ^0^
落ちた先にFOE&ダメージ床とか何なの?hageるの?
落とし穴なのに落ちてもダメージはくらわないのね。
とかそんなどうでもいいこと思ったり。






コメント変身
>頑張ってください!の方
ありがとうございます~(‘w‘)励みになります。

いつも拍手送ってくださる方々もありがとうございます。なかなか拍手絵差し替えられなくて申し訳ない・・・。
SQサーチに登録してみたら訪問数がいつもよりいっぱ~い(‘w‘)
まったり更新していきたいと思います。生暖か~く見守ってくださると嬉しいです。 
世界樹の進み具合のほうは、未だに2軍レベ上げです・・・。
とりあえず平均Lv30くらいを目標に10Fあたりでウロウロしてます。
サウロポセイドンこわいよー(;´д`)先制攻撃されるとPTが壊滅状態に追いやられますw
でもレンジャーの危険察知?が発動すると爽快。
そうそう、結局バードのかわりにレンジャーをいれました。
ソドマンとダクハンに比べて少々火力不足な感が否めないですが、まあなんとかなるでしょう。
そのうちケミのためのアザステ要員になりそうな予感。
早くLv上げて1軍の探索再開したいよ~
密林で注文してたガン子が届きますた!
かわゆすぐるうるううるう(*´∀`*)
090525_233309.jpg









090525_233348.jpg









うん、これだけ更新したかったんだ。
とりあえずガン子はかわいい。(コレ大事)
出来のほうはなかなかいいかんじです。
ガン子ファンだったら買って損はしないかと。
とりあえずガン子はかわいい(リピート)

コメント変身とかは次回に。。。
部活忙しすギルぜー
どうでもいい世界樹まんが。
きっと同じことを思ってる人が何人もいるはずだ。
おかっぱ以外にも特徴を言ってた気がするけど忘れてもうた(´ω`)
そのうち色塗ってHPにうpしようそうしよう
 
 
テスト終わったけど定期演奏会が近いから結局忙しいんだぜ。
ちなみに定演は来週です(‘w‘)
余裕なっすぃんぐ
 
 
・ウイルスについて
今流行ってるGENOウイルス?だっけか。ウチのPCもサイトも無事でした。
こんな過疎サイト誰もいじらないさね・・・うへへ
そんなわけでご安心を。
なんかけっこう広まってるっぽいけど、私の巡回してるサイトで感染してるとこはないからイマイチ実感がわかないのう。
 
 
コメント変身
>フジさん
ポーランドいいよーでもにーにもいいよー(´ω`)
でもお菊さんもいいよね(‘w‘)
とりあえずもっとにーにの出番を増やすべきだと思うんだ。
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]