忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSZもそろそろ飽きてきたので世界樹再開しますた!
Ⅲ発表されたしモチベが日に日に上がってます(*‘ω‘ *)  
現在23F探索中。なんだこのFOEの量はおかしいだろうううう
試しに赤FOEに突っ込んだらカスメが思いのほか健闘してくれました。
テラー効いたのはじめてだよびっくり。いっつも敵が畏れてくれないのでw
ちょっと、いや、大分見直したよカスメちゃん。敵が指示どおりに動くとかかっけえ
まあ結局hageたけど。

ファミ通にニーハイで姫子さんっぽいシノビがいるってほんとですか!
今日買ってこようと思ったのに忘れてしまったw 物忘れ多くてだめだー。
あれですね、ⅢはⅢ、ⅡはⅡで別なギルド設定にするつもりだったのに面影あるキャラ出されたら同じギルドで転職してⅢにやってきちゃおうかとか思いはじめちゃってます。
ギルドの漫画はあんまり描いてないけど脳内設定はいっぱいあるからやっぱり愛着があるし。
そしてⅢを気にちょっとづつ漫画描きたいな。いや今すぐにでもⅡでも漫画描きたいけど。
まずうちのメンバーが転職するとしたら
パラディン→ファランクス
姫子さん→シノビ
になるのは決定かな。カスメちゃんはゾディアックあたり・・・?全部グラ来てないからなんとも。
マグ子さんは様子見で。問題はガン子
見た目的にはプリンセスが近いけど性能的にはバリスタのが近いんだよなー。
そして私はどっちの職業もすごい興味があるから選べないw
う~ん・・・どうしよどうしよw
とりあえず今はⅡをクリアすることに専念しようそうしよう。
PR
明日も学校な私に隙は無かった。
実にめんどうである。何で先週3連休にして今週4連休にするの・・・。

最近らってるの記事ばっかだったのでたまには世界樹も。
今はなんとなく5層進める気が起きないのでクエスト消化してます。
あてりんを探すクエえをしてるんですが、なんていうかその、
落とし穴作った奴ちょっと出て来いpart2(^ω^#)
作りすぎだろうあれは・・・。っていうか9階付近で行方を~って書いてあるのに6階来てしまったんですが。
そういう仕様なのか、私が迷ってるのか。
まさかここまでまんどくさいクエだとは思ってなかったよ。
このクエ終わったら5層探索しよう。うん。
果たして今年中にクリアできるんだかできないんだか。

イラストはあてりん。落書きで済ませる予定だったけどせっかくなので清書しようかと。
メモ:メイキングってのはメイキングをやってみようかと思って忘れないようにメモってるだけですw
やらないかもしれませんが。気分によります。
NPCの中だと結構好きですあてりんりん。
一番はハム女様ですが! 2のNPCで一番人気あるのってやっぱりシトト娘なんだろうか。
ツンデレギルド長なんかも人気ありそう。
この3人って何か似てる。(ヒント:日本刀)
でもどっちかっていうと姫子さんはあっきゅんの方が似てる気がしないでもない。
そして雰囲気的な事を言うとじさまはブシ子さんの方が似てるような気がする。
よよむはもうちょっと身長低めに描けばよかった。

世界樹は2軍のレベル上げ&クエ消化中。
2軍はバランスがよさそうに見えてそんなでもないです。
ちなみに構成は ソー・ダク・レン/メディ・ケミ
とりあえずケミの燃費の悪さを何とかしてください/(^o^)\
何も考えずに核熱ケミにしちゃったからな・・・!火力は申し分無いんだけどね。

おまけ
hanabira.jpg
危険な花びらちゃん。
擬人化難しい。
そのうち清書しまする。

何かはみ出てる(´^ω^`)
落とし穴UZEEEEEEとか言ってましたが無事に5層にたどり着けました(v^ω^)v
4層ボスは混乱がうざかった。テリアカβオール?だっけかを使って何とか凌ぎました。
とりあえず混乱したブシドー最凶。2層のトラウマが蘇る・・・。

イラストはギルドの喧嘩っぷる。 この二人はお互い気になってるんだけど顔をあわせると喧嘩ばっかりするのでなかなかくっつかないとかそんな設定。
最初はラブラブカップルな設定だったんですけどね。なぜかこうなった。どうしてこうなった!(^ω^)
ギルドメンバーの性格がいまいち決まらんです。決まってるちゃあ決まってるんだけど。
姫子さんだけは確定してますが。 そしてなぜか2軍ズの方が性格決まっているという。
いつか2軍ズも紹介してあげたい・・・!


コメント変身
>富士さん
ににににーにハァハァ
雪肌姉妹見たいねー(*´^ω^`*)きっと1期でのリヒテンとお兄様的なかんじで2期では姉妹とろっさまが出てくると思うんだ。
不憫はこれからの活躍に期待w CDも出るしね!wktkwktk
更新停滞するかもって言ってたけど普通に更新しちゃいます(‘w‘)
家帰ってきてから寝るまでの時間が短けえwまあ、充実してると思えばいいんですがね!
明日からクラスマッチですだるだるー(´A`)

落書き楽しいわー。ちゃんとした1枚絵描くとなると集中力が持たん・・・。
最近集中力の持続がますます出来なくなったような気がする。
おえび絵とか一時保存よくしちゃうし。邪魔なっちゃうだろうしなるべく1回で完成させないと。
その分落書きはサクサク描けて楽しいw SAIの水彩筆だとカカっと塗れていいわぁ~。
落書きの色塗りする分には水彩筆が私に一番合ってるぽい。

イラストは回復&補助・特殊攻撃組。この組み合わせ大好き(´ω`)
リ、リザレクションなんてネクタル常備してればいいもんね!うん。
カスメちゃんいつもHP1にしたまま樹海徘徊させてごめんなさい。
でもまたやる。
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]