忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[307] [306] [305] [304] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に入手できました。
思ったよりも厚かったです。1と2のやつと比べると2倍とまではいかないものの、1.5倍くらいの厚さがありそう。

以下感想とか

めくっていきなりケセランのかわいさにやられる。
これは反則だろう><

大儀であった!ロイヤルベール!の姫様かっこええ
赤ウォリのラフが女顔すぎる。てかおにゃのこだろこれ
姐さん凛々しいな・・・実に凛々しい
ゾディ子!ゾディ子!クンカクンカ!! ファンネルの展開図は頭の悪い私には理解出来なかった
チビス子は前かけあった方が好きかも。
ファーマーかわいい ロリショタかわいい

PCはノーマル・アナザー両方の全体図が載っていて良い資料になりますね。
ラフは相変わらずあるキャラと無いキャラが。まあこれは予想通りなのでそんなに凹まない。
でもやっぱり無いよりはあったほうが嬉しいです、まる
王子以外はみんなラフあったね 王子ェ・・・

ママさんはFカップ20歳 ちぃ、おぼえた 私は20台後半くらいだと思ってたのですがね
ぐー様は没案のふわっとした髪だったら嫁宣言してたかもしれない
若かりしばっちゃやべえ!何コレ! そしてひっつめバージョンの湯婆婆感babaazyanaibabaa.jpg
クジュラは何歳といわれても納得できてしまうわ 凶気じゃなくて凶器だろ・・・前髪が

オランピアさんかわいい!よく見ると肌の色は黄味が濃くて人間っぽくないんですね
ランタンの耳あては沈没船で見つけたお気に入りって、かわいいなあ
オランピアさんってそういうのに興味がないと思ってた。
耳あてを大事にしているオランピアさんを想像して悶えた



ネイピア妹は相変わらずいいおっぱいである
oppaimouto.jpg金とおっぱいは無いよりはあったほうがいいと思うの

深王さま・・・は何でこんな文章なんだ。ネタキャラなの?
男性NPCだと一番好きだからこんな書かれかたをすると悲しい。
痛い子というよりは腹黒い印象があるんだけど。
私も未だに海都ルートも真ルートも行ってないので深都ルートばっか持ち上げるのはダメっすね・・・。
早く2週目行けって?6層を進めたいんだよ。

モンスターのほうは一匹一匹解説があって嬉しかった。
俺の嫁(危険な花びら)もちゃんといてよかった。
シンがセクシーだった。おっぱい

階層の風景画はもうちっと大きく刷って欲しかったな。
5層をしっかりと見たかった

おまけにガン子がいっぱいで幸せになった
ししょーも何気に出番多いよね ししょー何やってんだ


色々不満な点はありますがよい出来だと思います。
見てると楽しいよ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]