忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はつね落書き板にて初音ミク。 背景がぐだぐだだぜ!


 
私生活が大分立て込んできたのでちょっくら更新を自重します。


今までも大して更新してるわけではなかったから、自重も何もないがね。


 
 
コメントへ~んしん!


>かにさん


おぜう様えぇよう(´ω`*)  フランもかわええよぅw でもやっぱりおぜう様かわええy(ry


紅魔のも永夜のもどっちも好きです!


 
>ぼうふらさん


私の中の妹様のイメージはキチ●イです。(え


フランの一般のイメージが公式設定とちっと違うくなってるような気がします。


ま、どっちでもいいんですが。 SD?キャラは手軽に描けて便利ですw


 
>都さん


うーむ、私生活がどんどんと忙しくなってきました。


部活でのイベントのすぐ後に期末テストって・・・(´A`) 余裕なす


色々と片付いたら溜まってることをやりたいです! まずは目の前にあることから(`・ω・´)! 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
名字ってなに?
名字ってなに?
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/11/20(Tue)10:52:38 編集
無題
はっはっはっ、俺も私生活が忙しいですよ。数学の課題が大量に出てるし、3DCGを作らないとあかんし、まあこれは楽しいからいいんだけど。先輩に捕まると8時くらいまで解放してもらえないし、参考書が一冊4800円もするし……

今週末までに課題を終わらせなきゃならないのが辛いっす。
草薙S 2007/11/21(Wed)09:16:37 編集
無題
みっくみくにされたぜ
 
おぜうさまの幼女臭120%には勝てません
まぁ忙しくなってもいきぬきはしなさいな!
 
と社会人がいってみる
かに 2007/11/24(Sat)22:45:50 編集
無題
初音ミクは最近知りましたねー。
聞くのも作るのも好きなので面白そうなものを見つけてしまいました!

私生活も大変な様ですがやっぱり好奇心を無くさずゆるーく生きるのが元気の秘訣。
頑張って下さい!!
ぼうふら URL 2007/11/26(Mon)12:47:49 編集
無題
何だかかなり忙しいようで・・・お疲れ様です。
とは言っても、こっちもこっちで資格試験に向けて補修始まったし・・・orz

忙しくても、時には軽く手を抜いて息抜きしてみるのも良いかもしれないですね。

あとミクさんのイラストに癒されたので、良い息抜きになりますたw
URL 2007/12/01(Sat)03:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]