忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守矢今日は誰某さんと絵チャしてました。


早苗ちゃんとケロちゃんが私で、きゃなこ様が誰某さんです。 実はケロちゃんはこれが初描きだったりする。


とりま早苗ちゃんが描けたので満足。(←


で、二枚目。 二枚目はあみだで決めました。


結果、私がゆうかりん、誰某さんがにとりになりましたw ↓



テーマは「にとりのスク水を盗んでオホホホ悔しかったら取り返してみなさい的なゆうかりん」


・・・・・・・・・・だっけか?(聞くな


だいたいそんな感じです。うぃ。ほんとはにとりをいじめるゆうかりんだったんですけどね。 


見事にカオスりました。 終わり。 また機会があったら絵チャしませうw


 
 
拍手&コメント返信


>誰某さん


あい。というわけでメール見ましたよ(ニヤニヤ


フラマリやっほおおおおぉっぉぉぉぉおぉいっ!!!!1!1!!!!!!!!!!!111(大暴走


先生・・・妄想がとまりません・・・(重症


 
>草薙の兄貴


なんでそんな高いお茶買うんですかwwwwwww


でも安物のお茶は飲みたくないですなぁ。 私は朝は緑茶で夜は紅茶です。(聞いてない


昼は野菜生活です。(黙れ


 
>明狸さん


期待しちゃダメ、ゼッタイ。 もう捨てちゃったしね~。 あれが無くなってから私の部屋は平和でつ。


から揚げでよかったらあげますよ(ヽ´ω`)


あとよくわかんない揚げ物とか~。 最近手作りばっかりだし。


 
 
いやぁ、そろそろクリスマス絵描かないとね~。てかキリ絵・・・・・orz


6000ヒットしちゃったじゃないか。どおしよおorz うわわあああああーーー(現実逃避


ホームページつくりたいなぁ・・・とか思ってたり。 お正月はweb拍手をおみくじ仕様にしたいし・・・。


やることいっぱいありすぎ! うぇうぇぇぇ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ダメだwゆうかりんの「オホホ」でどうしても吹いちゃうww
お茶ですか・・・普段は大体緑茶ですが、柿葉茶ってのが結構美味しいので偶に入れてます。あと、自販機で普段見ない銘柄見るとついつい買ってみたくなったりとか・・・w

お正月のWeb拍手がおみくじ仕様とは・・・楽しみにしております(`・ω・´)
URL 2007/12/16(Sun)03:43:23 編集
無題
遅ればせながら復活&光おめでとうございますッ!
ウチは未だアナログ回線デスヨー(血涙)
守矢一家が描けるお方は風神録がクリア出来たお方ー。(羨ましいです)
ゆうかりんの逃走劇に大失笑。にとりんに水着はデフォなのかー?

お茶は大好きですよー。
飲んで良し、料理に良し、香炉に使って香りを楽しむも良しと良い事だらけです。
ぼうふら URL 2007/12/16(Sun)20:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]