忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レミリア私、魔女っ子になるから学校やめるわ!


はい、という訳で明狸さんのとこでバトン踏んだのでやります。


 
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン←これ大事


※見た人必ずやること…今すぐやること。


 
  
ごめん・・・今すぐやってないorz ま、いいだろ。
 

 

HN:佐久朔沙(さく さくさ)


職業:自堕落女子高生


病気:一年中五月病


装備:マラフーw(マフラー


性格:天使の中の天使。THE天使。


口癖:「ありがつ」 「ありがつ」は「ありがとう」の複数形


靴のサイズ:24.5㌢


兄弟:兄が一匹
 
 
▼好きなもの


[色]黒・赤・水色


[番号]4・12 2で割り切れるから


[動物]猫!1!1!1!!!!1!


[飲み物]最近はTBCダイエットウォーターがお気に入りです。ダイエットウォーターとは思えない美味しさw


[ソーダ]三ツ矢サイダーはソーダ?


[本]なんだかんだ言ってキノの旅が一番。


[花]ガーベラ


[携帯は何?]ドゥコモ


[コンピューターから離れられる?]ほかの事に夢中になれば。


[殴り合いのケンカしたことある?]ねーよw


[犯罪犯したことある?]ねーよww


[お水/ホストに間違えられたことある?]あるあ・・・ねーよww


[ウソついたことある?]毎日がてうぃさんライフ


[誰かを愛したことある?]猫を愛しています


[友達とキスしたことある?]実は・・・ねーよwwww


[誰かの心をもて遊んだことある?]からかうくらいならよくする


[人を利用したことはある?]時と場合によって使いますよ


[使われたことは?]多分・・・無い?(聞くな


[髪染めてる?]白髪染めしたい…(´・ω・)


[髪の毛巻いてる?]巻きてぇよおおぉぉおおぉおぉおおっ!!!!!


[タトゥーしてる?]してないって


[ピアスあけてる?]んなめどいことしないって


[カンニングしたことある?]カンニングしたら負けだと思ってゐる


[お酒飲む?]HAHAHA!何のことだい!???


[ジェットコースター好き?]だいっっっっっっっっきらい!


[どこかに引っ越しできたらなと思う?]栃木


[もっとピアスあけたい?]だからあけてないってあれほど(ry


[掃除好き?]好きって言っても誰も信じてくれなさそうだな・・・


[丸文字?どんな筆記?]丸文字と草書体混ぜたような字


[ウェブカメラ持ってる?]うぇぶかめらって何だ?


[運転の仕方知ってる?]自転車なら


[何かを盗んだことある?]兄貴の音楽CD盗んだまま返してない


[拳銃手にした事ある?]多分ないね


[今着てる服]せ~ら~ふく。


[今の臭い]無臭にしとこうぜ。


[今のテイスト]さっき食べたどら焼きの味。


[今したいこと] 寝たい・・・


[今の髪型]女子高生にありふれたセミロングのストレート


[聴いてるCD]竹取飛翔 vocal  あ、CDじゃなくて曲だ、これ。


[1番最近読んだ本]東方の小説集。アンソロジーっていうのかい?長らく放置してたから久々にちょっと読んでみた。


[1番最近観た映画]映画とか見てないなあ・・・


[昼ご飯]母のお弁当でした


[1番最後に電話で喋った人]NTTの光ファイバーがなんたらかんたらの人 


[初恋覚えてる?]初恋はパパだよ!wwwうえうぇwwwww


[まだ好き?]反抗期は過ぎたよwwっうぇうぇえwwww


[新聞読む?]テレビ欄すら見ないな


[ゲイやレズの友達はいる?]私が知っている限りいない


[奇跡を信じる?]ははっ、奇跡とか夢があっていいねぇ。


[成績いい?]期末テストが160人中131位だったYO! やったね、後ろに約30人もいるっ!


[帽子かぶる?]かぶんないなぁ・・・


[自己嫌悪する?]たまにものすごく落ち込む。夏ごろがひどかった。ものっそ情緒不安定だったなぁ…(´・ω・)


[何かに依存してる?]携帯依存症かも知れないorz


[何か集めてる?]携帯で東方の画像収集に勤しんでいます


[身近に感じられる友達はいる?]友達はみんな身近じゃないのかい?


[親友はいる?]いる・・・と思いたい。


[自分の字好き?]そんな好きじゃないね。


 
 
終わった終わった。 もちろん強制じゃないんで暇な人だけどうぞ。


今週の日曜日電卓検定とか・・・どうしようね~(^ω^;;)


まったくまいっちんぐだよ~ん。


 
 
コメ返信


>ぼうふらさん


うーん、そういう話をしてるとお腹がすいてきます・・・ww


でもこれ以上食べるとやばいかな~とか思って、最近は自重してます。学校帰りはつらいぜ!


自分、料理はあんまやんないんで、たまには何か作ってみたいですのぅwww


 
 
イラストはSDレミリア様です。 また描いてしまったSDキャラ。


残念ながら多分続きません・・・・。 


東方全キャラとかできたらいいけどね、流石に私にそこまでの根性は持ち合わせていないとです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バトンおつです
 
SDおぜうさまはもらった!!
かに 2007/11/07(Wed)00:35:22 編集
無題
バトンをもらって行きますぜ~。
兄が一匹…人間扱いされてないっすね、何かその兄にある種の親近感が……。
草薙S 2007/11/07(Wed)18:52:03 編集
無題
バトン頂いていきます。
>後ろに30人程~
その気持ち分かります。それで、どの教科も赤点が無いと「勝った」とか内心思ってましたよw


お嬢様持って行かれましたか・・・
では、前記事のゆゆ様が可愛くて仕方無いので頂いていきますね。
URL 2007/11/08(Thu)00:06:22 編集
無題
ガーベラ・・・・
花言葉はたしか神秘・希望だったかな?
佐久朔沙さんは神秘的な方なのですねー?

学校帰りはつらい>
うんうん、学校帰りの肉屋のコロッケやパン屋の匂いの誘惑は耐えるのは大変でした。
東方全キャラできたらいい>
可愛いらしくて非常に気に入っているので是非ともお願いしたいです!
ぼうふら URL 2007/11/10(Sat)01:49:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]