忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこたそらくがきゆうかりん


おねがいてうぃさん


 
 
おおおお久しぶりでっす!!佐久でっす!


テスト終わってもしばらく更新できなかったのは、アホ兄貴がパソ子さんを壊してしまってたからでぃす。


色々と大切な物が無くなりました。ブクマとか線画とか。


線画はまた貰えばいいけど・・・ブクマは復旧めんどくせえよぅ(´;ω;)


くそ、メールとかも無くなってしまったではないか。パスワードどうするよ・・・・。


 
そうそう、私がブログを放置している間、家に光がやってきました!(ぉ


ついでなんで私のパソ子さんをネットに繋いでもらいましたww すっげぇ快適だぜwww


自分の部屋でネットできるって・・・素晴らしい!


というわけでしようと思えば毎日更新できるようになりましたw ばんざーーい!!ハラショーッ!!!


 
工事のために部屋掃除をしたのですが、あの、いつぞやのわたあめ、味噌みたいになってました。


パッと見わたあめの方がキモイなぁ、と思ったのですが、近くで見てみると表面に


焼きたらこのようなプツプツが一部あって、キモさはわたあめとどっこいどっこいだと思いました。


明狸さんに 画像うpする!18禁wグロ注意! とか言ってたんですが、焼きたらこを見た瞬間


(キモすぎて)やる気がなくなりました。サーセンwww 今度弁当のおかずわけるから許して(はぁと


というかわたあめの記事とこの記事を見てひいた人が絶対いると思うんだ(^ω^)!


残念ながら佐久はこういう人です。ひくがよいwwwwwwwっうぇwwwっうえうwwwうぇw


 
 
米ん徒返信


>草薙の兄貴


いやぁ、お久ぶりです。 やることがたくさんあると、何から手をつけていいか分からなくなります。


そして参考書が4800円するのは忙しいのに関係ない罠。 


どうして教科書とか参考書は高いのだろう・・・


 
>かにさん


幼女臭120%のおぜう様もよいですが、かっこいいおぜう様はもっといいですハァハァ(マテ


私は少し、息抜きしすぎなような気がします。


もっと危機感が必要な希ガス。 このままでは進級できないw


 
>ぼうふらさん


私も初音ミクってしばらく何のことかわからず、最近いろいろと知りました。


そしてずっと「はつおんみく」って呼んでましたww


好奇心・・・新しいことにでもチャレンジしてみますかね?(ぉ


 
>都さん


資格試験の勉強ですか・・・。乙カレー様です!


私もこれから情報処理・簿記・商業経済検定という豪華三本立ての検定祭りですorz


あ、小町お疲れ様でしたww 行きたかったなぁ(´・ω・)


 

イラストはもこたんです。 翼は描かないほうがよかったなぁ~。 もこたん描いたの久しぶり。


あーもこてる描きたい。(何を突然


らくがきゆうかりんは白黒にしてみました。 べ、べつにめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わたあめが味噌に進化……すげえ見てみたいっすなぁ(待て

遂にネットに完全開通ですか、おめでとうございやす。自室でネット、便利ですぜ、物凄く。

忙しいときは取り敢えずお茶を飲みます、そしてから自分の座っている位置に一番近いものから片付けてます。
どうでもいい話、この前5690円(税込み)の抹茶を買いました、金が吹き飛びました
草薙S 2007/12/12(Wed)01:47:43 編集
さっちゃんが応援
さっちゃんが応援したの?
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/12/12(Wed)09:50:36 編集
こら。
えー。18禁グロわたあめひそかに期待してたのにw

じゃ、弁当のおかずを貰おうじゃありませんか。
明狸 2007/12/14(Fri)23:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]