忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっちゅ嘘ウサ。んな訳ないウサウサ。


草薙の兄貴からバトンを入手したので早速やるぜ!


 
 
¥ルール¥


・見たら絶対やる


・見たらすぐやる


・タイトルを「ブログやめます。」にする


 
 
*使用中のアドの意味は? 


某スペルカードの名前



*現在の着信音は?


東方のアレンジですね。ボーカルアレンジ多し。



*待ち受け画面は?


んー、何だっけ・・・あ、そうだ穴子さんだ。

 
*長髪? 短髪?


長髪でいす。気づいたらけーね先生ぐらいになってた。

 
*背は高い? 低い? 


高くは無いだろうねぇ。。。



*頼られる? 頼る? 


どうなんだろ?むしろこっちが聞きたい。



*眼鏡? コンタクト? 


コンタクト。コンタクトが無いと生きれません><


*一緒に居る時、盛り上げる?


むしろ盛り下げる。KYでサーセンwwwwwwwwww



*デートするなら遊園地? ショッピング?


図書館行こうぜ図書館。



*癖毛? ストレート? 


ストレート。そりゃあなた縮毛矯正してますもの。



*優しい? 近寄り難い?


某占いによると私からは負のオーラが出てるんですってww近寄り難いだろなぁ。

 
*天使? 悪魔?


天使!天使!

 
*髪の色は?


黒ですよ。茶髪はやーだ。

 
*香水はつける?


香水は匂い嗅ぐと気持ち悪くなります。無理っす。

 
*オタク? ヤンキー?


ばぁりオタクだろw?



*器用? 不器用?


自分、不器用ですから。。。

 
*連絡はメール? 電話? 


のろし。 いや、冗談だから。



*エロ? 普通? 興味無し? 


ないない


*痩せ? ぽちゃ?


黙れ。

 
*子供っぽい? 大人っぽい?


わかんない(´・ω・`)



*遠距離恋愛出来る?


向こうが会いに来てくれるなら。

 
*束縛されたい?


自由人の敵だな。束縛されたら発狂するかもしれね。



*好きな人と行くならファーストフード店? 高級料理?


高級ファーストフード店とかないかなぁ・・・www

 
*王子? 姫? お笑い系?


残念ながらお笑い系でつ。


 
 
ふぃー、終わった終わったw バトンはすぐやんないとたまるからねー。


やりたい人はご自由にどぞー。


 
 
イラストはSDキャラの練習でぱちえさんです。SD難しいorz


久々に写真屋使った。エレメンツだけど。


dot絵なんか写真屋で描くほうがいいな。

 
 
 
最後にちょっと宣伝。


リア友の明狸さんの紹介でおえかきコンテストに参加しました。


ハルヒを描きましたよ。詳しいことはさいとめぬーに載せておくのでよろしかったら行ってみてくだしあ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
結婚あめでとう!!!


はっ!またてゐの仕業か!!!
かに 2007/10/29(Mon)19:39:27 編集
さっちゃんが嫉妬
さっちゃんが嫉妬したの?
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/10/30(Tue)12:57:58 編集
無題
うをう、いきなり『サイトやめます』でびっくり!な、ぼうふらです。
あらためてはじめまして&長そうなバトン文ご苦労様です。
可愛らしいパチュさんに出迎えてもらって春度が少し上がりました。
また時々お邪魔して何かを上げさせて頂きます。それではー
ぼうふら URL 2007/10/31(Wed)12:47:03 編集
無題
バトンお疲れっす。香水はどうにもね~駄目ですよね。特に最近のってやたら匂いきついし、寄るな触るな死ね!とか言いたくなります。

のろしで連絡、これは新しすぎる!でも詳しい内容とかってどうやって伝えるんでしょうね?もし実際にやったら
草薙S 2007/10/31(Wed)16:16:19 編集
無題
香水は、隣の部屋の人が付けてるんでそれが一番の障害ですかね。どうも好きになれない臭いです。
SDキャラは正直描けないですね。みんな可愛らしく描けてるのは正直凄いと思います。
てことで、このSDぱちぇはいったいどこで入手できますかね?


あとお絵かきコンテスト見てきました。みなさん凄い楽しそうにイラストを描いてるのが伝わってきて見てるこっちも楽しくなってきますねw

URL 2007/11/02(Fri)15:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]