忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランドール草薙の兄貴からバトンがまわって来たので早急にやるぜっ!


 
ルール 


『』の中には指定された人物名を入れて下さい。 


あなたは『フランドール』と同じクラスになりました。 


Q1.あなたは『フランドール』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 


私「ま、よろしく。」


フラン「きゃははははっ!きゃはははははっははははっはっ!」


私「・・・。(うわぁ・・・なんか変なの来たなぁ・・・。)


Q2.『フランドール』が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 


フラン「じーーーーっ。」


私「・・・・・。(教科書忘れたのかな・・・?)」


フラン「じとーーーーっ。」


私「教科書見せてあげるからさ、お願いだから擬音を口に出して言わないで。」


Q3.クラスマッチです『フランドール』は何の競技に出ると思う?活躍する? 


フラン「クラスマッチって何~?」


私「クラスが団結してスポーツに励むくだらないイベントだよ。」


フラン「きゃっはははっはは!あんたがコンテニューできないのさっ!」


私「人の話聞けよ」


Q4.文化祭です。『フランドール』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 


フラン「私ヒロインがいい!」


私「フランは出れてもせいぜい怪獣やk・・・ぐふぁっ!?」


フラン「うるさ~い!れ~ばていん~!」


Q5.文化祭『フランドール』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る? 


私「んー?どっか行きたいとこある?」


フラン「お化け屋敷!」


私「うはw むしろお前が化けもn・・・ぐはぁっ!!?」


フラン「うるさ~い!れ~ばていん~!私は饅頭なんて恐くないわ! 」


私「だから人の話聞けって」


Q6.文化祭、あなたと『フランドール』のクラスは一体何の出し物をする? 


フラン「咲夜を呼んでメイド喫茶よ!」


私「それはいい考えだね。(今回は血を流さずに済みそうだ・・・。)」
 

Q7.服装検査『フランドール』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった? 


フラン「この羽は本物なの~!おもちゃじゃないの~!!」


 私「・・・・・。(やっぱりあんな羽で飛べないよ・・・。)


Q8.修学旅行です。『フランドール』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る? 


フラン「ねー、なんで修学旅行が四国なの~?」


私「私が聞きたいよっ!!1!!!!!」


フラン「わー、外が真っ暗だ~」


私「だから人の話聞けって・・・・・あ、ほんとだ。 漆黒の四国、なんちゃって~w」


フラン「・・・・・・。」


Q9.修学旅行、『フランドール』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた? 


私「ん?フラン、トランプなんて持ち出して何やってんの?」


フラン「一人神経衰弱。」


私「・・・・・・。(うわぁ・・・悲しい・・・・。)」


Q10.『フランドール』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い? 


あまりに基地外なので皆近づこうとしない。 クラスに馴染めないタイプ。


Q11.『フランドール』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う? 


フラン「きゅっとしたらぼかーんってなっちゃった」


私「何を壊したんだよ;」


フラン「校長先生のカツラ」


私「・・・・・・・・・・・・・w」


Q12.『フランドール』と二人で下校しました、一体何の話をする? 


フラン「ね、だからすべてのものには目があってね、それをきゅってするとぼかーんてなっちゃうの!!」


私「はいはい。」


フラン「それでね、お姉さまは少食だからいっつもご飯残すのよ!」


私「話してる内容が脈絡ないなぁ・・・。」


Q13.『フランドール』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする? 


フラン「遊ぼうよ~遊ぼうよ~!」


私「一人神経衰弱でもしてなさい。」


Q14.突然『フランドール』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 


フラン「飽きたから帰る~。」


私「どんだけマイペースなんだよ」


Q15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに! 


やっと終わった・・・! よし、次は明狸サソで『ラム』


こなちゃんにしようか迷ったけど、やっぱラムちゃんにしとく!気が向いたらよろしく。


 
 
イラストはまた描いてしまいました、SDキャラ。 もはやSDと呼べるかどうかわかりませんが。


バトンの内容がフランだったので、ちょうどいいと思いフランを描きましたよっと。


なんかSDキャラが楽しくなってきたww


 
 
以下コメント返信です。 今回はバトンで長くなったので隠しました。




コメント返信


>かにさん


やっぱりおぜうさまは良いですw絵を描くたびに思います。

 
 
>草薙の兄貴


バトンどぞ~ってもう終わってますね。流石、仕事が早いです。


親近感・・・? な・・・なぜに??


 
>都さん


お持ち帰りども~。


「後ろに三十人」の考え方をしてたら落ちていきますね・・・w;


このままではいけないよなぁ・・・。


ゆゆ様で思い出しました・・・。まだキリ絵を描いていないことを!! ルーズで、すみませんorz


 
>ぼうふらさん


神秘的・・・、よくわかってらっしゃr(強制終了


ガーベラ以外でも、花って結構好きです。 花言葉はさっぱりわかりませんが;


調子にのってまたSDキャラ描いてしまいました。


全キャラは無理でも、紅魔館面子ぐらいは描きたいなぁ・・・とか思ってたりします。


 
 
電卓検定終わったよう! ミスさえなければ受かってるはず・・・・!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
感激するの?
感激するの?
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/11/13(Tue)13:44:20 編集
無題
おぜうさまいいよwwww
 
このバトン、いいねw
フランかぁいいよ
かに 2007/11/14(Wed)00:42:27 編集
無題
非常に妹様の性格をわかっていらっしゃる!
次のSDキャラは誰か非常に楽しみです。
電卓検定受かっているとよいですね!!
ぼうふら URL 2007/11/16(Fri)12:52:51 編集
無題
妹様・・・「きゅっとしてぼかーん」で吹いたw
キリエの方は手が空いてる時で全然構わないですよ~
電卓検定の方お疲れ様です。
URL 2007/11/17(Sat)14:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]