忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こあぁ嗚呼ああアァアーッお久しぶりです。どうも佐久です。
 

更新してないのに昨日の訪問数が20を超えててビクビクしてます。ナンカワルイコトシタッケカナ

 
無事3つの検定(注・三級。 空を飛ばないものだけを指す)も合格して一安心です。単位が貰えるゾ☆(はぁと 

ノートン先生の使用期限が切れてやヴぁい感じですが逞しくやっている今日この頃です。
  
うん、文章繋がってないね。
 
 
  
コメ返信ー
 
  
>かにさん
  
あけましt(ry
  
↑挨拶遅すぎる罠。 大凶は大吉よりめずらしいから喜んでいいってばっちゃが言ってた!
 
あれですね、私はストレスが溜まると食べちゃうタイプなんですよね。体重がががっがgga
  
ああ芋けんぴうめぇwwww 今年もお仕事頑張ってください!(文章にまとまりがない
 
 
 
>ぼうふらさん 
 
  
明けまs(ry
   
マウスとか腕つります。マウスで描いてたらマッチョになれそうですね。片腕だけ。
   
本当にペンタブって便利なものだと思います。色はアナログよりもCGの方が塗りやすい私がイル。
 
  
>都さん
 
 
明けm(ry
  
可もなく不可もなくぐらいが一番いいんですよw と言ってみるテスト。
  
タブレットって気づいたらボロボロになってるんですよねww 今はペン先があちゃーなことになっています。
  
買ったときについてきた換え芯あるからいいんですが。
  
キリ絵遅くて本当にごめんなさい。(じゃあ早く描けって話だ
 
またキリ番を踏んだときには是非リクをば!
 
  
>明狸さん
  
あざます(^ω^)
 
だがこれから部活が忙しくなるだろうから更新頻度はあがんないと思うよ!w
  
うん。まぁ頑張るけどNE
 
  
イラストはSDこぁです。もうちぃっと髪の色を赤っぽくすればよかったなぁ。
  
このままいけば紅魔郷キャラコンプできるかもっ。次は誰でしょうね?
 
そういえば最近ホームページ作りを頑張っています。
 
早くて今週中、遅くても来週中には完成する予定なので期待しないで待っていてくださいw(ぇ
  
今まで描いてきたイラストをまとめてるからねぇ、けっこう量があって大変なんだわこれが。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ふ、やはり更新中だったか・・・
計算通り!(⑨
芋けんぴ始まってるwwwwwwww
おお検定合格おめ!!
褒美にお兄さんが(ry
 
ストレスは危ないよー
気をつけなされよ!
 
仕事?車ぶっこわしてやる気なくしたw
 
こぁいただきました(性的な意味で
 
HPとな!?
wktkがとまらねえええええええ!!!
かに 2008/02/05(Tue)01:16:19 編集
さっちゃんが是非
さっちゃんが是非したの?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/02/05(Tue)08:52:39 編集
無題
検定&復活と色々お疲れ様でしたッ!
これで晴れて自由の身(かも?)新HPたのしみです。
こぁも追加され紅魔館一家勢揃いも近い?
ストレス全開の時のヤケ食いはウマー!!(違
ぼうふら URL 2008/02/06(Wed)19:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]