忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年日付変わってしまいましたが、1/15日はこのブログの一周年記念日です。


まあ誰も気づいていないと思いますけど。 ほんとは検定終わるまで更新しない気だったけど、


一周年記念はやりたかったので更新してしまいました。


ちなみになぜイラストがみすちーかというと、一番最初に載せた絵がみすちーだからです。


見るがよい、私の成長の無さを。変わったのは口調くらいだよ。なんだよ昔の私の口調、見ていてイライラする(←


どうでもいいけどこのみすちーかたっぽ耳が無いねorz 


文字のバランスも悪い。


あと今更ですが5000hit絵。
5000hit.jpg都さん、遅くなってすみません。


私のこういういい加減なところ、直さないとなぁ・・・。


このゆゆ様、なんだか目に違和感あり。


目で絵の印象がぐんと変わる。と思う。

 
 

コメ返信は次回にさせてください。


しばらくは検定の勉強に集中したいので、ちょっとひきこもります。


2月の上旬くらいに帰ってくるかな?わかりません。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おお
一周年おめでと~^^

更新頻度がアップすることを望んでいます。
これからもがんばってくださいww
明狸 2008/01/16(Wed)23:30:13 編集
きょうイナバの手
きょうイナバの手下は、幻想された。
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/01/19(Sat)10:39:28 編集
無題
ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
これから先も、ブログの発展可愛らしいイラストを楽しみにしております。


そしてキリバンイラスト、可愛らしいゆゆ様を本当にありがとうございます!!!!
問答無用でお持ち帰りさせて頂きました♪

試験の方も頑張られてください~
2008/01/22(Tue)02:01:19 編集
無題
たぶんブログ更新中であるところにあえてコメントしよう・・・!(外道
一周年あめでとうございめす!
 
あーもうみすちーはお持ち帰りさせていただきました
ご馳走様です
 
INしているということは検定終了ですな
おつんでれ
がんばった褒美にお兄さんが何か買ってやろう(黙れ
 
 
まぁこれからも更新がんばっち!
 
関係ないが、⑨×文っていいね
かに 2008/02/05(Tue)00:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]