忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリスぅ今日は推薦入試だったため学校も部活も休みでした。
 
推薦入試ウマーww 絵描いたりネットしてたりしたら一日終わってしまいました。あーあ。
 
昼寝したかった・・・。 次の休みはいつだー・・・・・・・・・・・・・・・。
 
そういえばsaiの新しいバージョンが出てたんですね。いろいろと使いやすくなってました。
 
昨日の魔理沙とこのロリスは新しいので描きました。 前使ってたsaiがsai形式が開けなくて
 
BMPしか開く&保存できなかったので、sai形式で保存できて嬉しいです。
 
 
 
コメント返信
 
 
>草薙の兄貴
 
残念ながら死にたがっている人はいませんねぇ。(そりゃそうだ
 
夢ってほんと意味がわかりませんよ。まともな夢なんて見たことがありません。
 
というかまともな夢ってどんなのを指すんだろうか・・・。 川に落ちる夢なら結構見るんですけどねー。
 
 
イラストはロリアリスです。某アレンジ曲聴いてたら突発的に描きたくなって描いてしまいました。
 
描いてからSDキャラ描けばよかったとか支援絵描けばよかったとかイロイロ後悔。まぁいいや。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
さっちゃんが突発
さっちゃんが突発したの?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/02/13(Wed)10:13:12 編集
無題
ロリスってアナタ。
(凝視)・・・・いや、ロリス決定!
何てうまい名前を見つけるんですか!?
カワイイよ、ハァハァ・・・・・。(人としてヤヴァイ)
平日に丸一日昼寝とは贅沢な。
羨ましス
ぼうふら URL 2008/02/14(Thu)17:28:22 編集
無題
ロリスいただきましたー(性的な意味で
 
saiはいいよsaiは
 
それよりチョコくれ(ぁ
かに 2008/02/14(Thu)22:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]