忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おば○ん誰某さんに神奈子様描けゴルァ!!!!!!!!と言われたので描いていたのですが、
 
集中力切れたので今日はこれぐらいにしておきます。(ぇー
 
オンバシラがどんなのか忘れたので適当にたくさん描いていたらなんか変なことになりました。あちゃー
 
とりあえずラフだけうpしときます。 ちなみにコレを6000ヒット絵にしようと思っています。ヒッヒッヒ

 
 
コメント返信

 
>かにさん
 
訪問数のわりにページビウ回数がやけに多かったのは貴方のせいか!
 
車・・・ご愁傷様です。 変わりに私が中学時代に使っていたボロい自転車をプレゼントしましょう!w
 
ボロすぎてブレーキがききにくいですがそこは気合でおっけーね。

 
>ぼうふらさん
 
ただいま戻りました!(何 もうちょっと更新数をあげられたらと思ってます。
 
毎日は無理でも、2・3日にいっぺんはやろうかなぁ。
 
と、毎回復活時に言うのですが、ぜーんぜん実行に移せない佐久です。

 
  
そういえば今日、恐い夢を見ました。 書こうと思ってすっかり忘れてたよイヤーハァ!
 
無駄に長いうえに面白くないです。暇な人だけどうぞ。


 
あんまり良くない道(森の中)を車で走っていました。車の中には私と友達とクラスの子が乗ってました。
 
で、なぜか運転をクラスの子がしててw その子は結構スピードを出してじゃがぼごな道を走ってたんです。
 
そしたら進行方向に沼が見えてきて、おー、沼だ。とか思ってるうちに沼がどんどん近づいてきて、
 
あれ?避けないの?と思って運転しているクラスの子の顔見たら笑っていて、避けるどころか
 
アクセル踏んで沼にドボンしちゃったんですよ。 それでうぇぇい!!!??と思ってる間に車の中に
 
水がどんどん入ってきたので私と友達はドアを開けて脱出して、なんとか泳いで岸にあがったんです。
 
友達と二人で混乱していたら、車を運転していた子がなかなかあがってこなくてどうしたんだろ?と、
 
二人で顔を見合わせていたんです。そしたら沼から手だけ、にょきっと水面から出てきたんです。
 
それを見た私たちは、あの子だ!と思って助けようとしたんです。友達が運転していた子の手をつかんで
 
岸にひきあげようとしたら、ものすごい力で逆に友達が引っ張られて、それで私はとっさに友達の手をつかんで
 
岸にひきあげようとしたのですが何しろ、引っ張られる力が凄くて、で、耐えられなくて再び沼にドボン。
 
水中で目を開けると、そこには目をカッと見開いて、ゾッとするような不気味な笑顔で
 
手を引っ張る運転していた子と、引っ張られてるクラスの子がいました。
 
で、私もクラスの子と手をつないでいたのでぐいぐいひっぱられていきました。
 
このままじゃ危ない!(←何しろ水の中だから呼吸がもたんのよね)と
 
友達が思ったのか、私の手を離してくれました。その瞬間友達は、今までとは比べ物にならない強い力で
 
運転していた子は友達にひっぱられて、沼の底に消えていきました。沼は緑ににごっていて、二人の姿が
 
一瞬で見えなくなってわたしは恐くなって無我夢中で水面まで上がり、岸に上がってガタガタ震えていました。
 
終わり。
 
うん。つまんないね。 でもほんとに恐かったよ。グイッて友達がひっぱられて見えなくなったときの気持ちと
 
言ったら・・・言葉では言い表せないなぁ。やー、別に私は恐いの苦手っつーわけじゃ無いんですけどね。 
 
どうして車を運転していた子があんな事をしたのかは不明。
  
ていうかにごった沼で目開けられないだろ常考。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでつ
ろくせんひっとおめでとー^^
明狸 2008/02/09(Sat)00:13:53 編集
無題
夢ってのはその日の記憶の整理とか言いますが……日常をどう整理したらそんな混沌とした夢になるんでしょうね?
ああ、そう言えば夢は現実での願いやストレスの発散口としても使われるって最近心理学の本に書いてあったな……どちらにせよ混沌。

ちなみに、友人の夢にでる俺は大体誰か殺して笑ってるらしい、俺何者?

濁った水で目があけられるのはきっとコンタクトの力だ!いや多分無理だろうけど
草薙S 2008/02/09(Sat)22:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]