忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきゅん休みになったからといって、何もすることがありません。

 
昨日・今日とずっと本を読んでました。 そんなわけでおみくじが間に合いそうにありません。

 
・・・・・・・・・暖かい目で見てやってください。
  
くそ、こんなことならクリスマス絵なんて描かないでおみくじイラスト描いてればよかったぁぁあぁー!!

 
 
 
コメント返信
   
>明狸さん
   
うい。やりましょうぜw
  
その前に私は線がガタガタになるのをなんとかしないといけませんが。

 
 
 
イラストはもはやSDでもないただのミニキャラのさっきゅんです。(長い

 
何気にこのシリーズ続いてたんです。
  
あとこぁを描けば紅魔館の住人は 終わりだね!

 
・・・あれ・・・・・?なんか忘れてるような・・・・・・・・・・?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
俺の年末は実に充実したもんですよ、コンチェルトゲートやってたり、妖々夢のルナの鬼畜さに泣いたり、寝てたり………堕落してんなぁ俺。
しかし!充実したかどうかなど人それぞれ、これでも充実したんだ!とか負けてるセリフを残しておきます。
草薙S URL 2007/12/31(Mon)16:20:01 編集
無題
どう見ても今月の仕事はファンタズムでした
どうも、氷蒼殻かにです(なんぞそれ
 
なんてーか、年中無休な仕事してると大晦日とか関係なくなってる件
高校出たら専門か大学行くことをオヌヌメします

 
冬休みをグータラすごすのもいいけど、勉強もしっかりね!
おみくじ!?おぜうさまに頼んで大吉しか出ない運命にしてもらおう。
 
サクヤさんいいねぇ
\PAD長!/
うわなにこれナイフがいpp
 
何か忘れてる?
気のせいさ!!
 
とにかく、よいオトシヲハーベスター!
また来年きます(くんな
テラ長文(改行)スマソ・・・orz
かに 2007/12/31(Mon)20:06:22 編集
きのうはケンカし
きのうはケンカしたの?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/01/02(Wed)10:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]