忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[223] [222] [221] [220] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキンタツタが好評すぎて10日で終わると聞いたので急いで行ってきました。
おいしかったー(*^ω^*) やっぱ肉は鶏肉が一番だと思う。
ちなみに鶏肉の中ではささみが一番好き。パサパサしてて好き。

せっかく出かけたんだしということでついでにヒトカラってきた!
友人と行くのもそれはそれで楽しいんだけど一人で行くと好きなだけ歌いたい曲を歌えるからいいよね。
最初から最後までサンホラだった。満足満足ー
谷山浩子とかも歌いたいんだけどDAMだとあんまり入ってないのよね。

うんこ音質ですが http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8928480acc2930575d3ded94fd97f2a0/1255163978
携帯から録音は無理があるぜ・・・。そして出だしから音程はずしたハハッ
Star Dast とArkもとったけど音質がこれよりも悪くて音程もこれよりとれてないので封印しました、まる
ああ音質なんとかしたいうっぎぎぎぎ
最近すごく歌ってみたをやってみたくてうずうずしてます。
色々調べてみたけどボーカル用のマイク買わないといけないのね。
マイクは2000円くらいのでいいかなあ。別にこれが本職なわけじゃないし。
いろいろと歌ってみたい曲はあるんだよな。沈んだ歌姫とか。巻き舌出来ないけどさ。
あとタンポポ食べて絶対歌う(^ω^)
これは来月マイク買うフラグ。っていうか買う。多分。
↑の曲の原曲

あらまりさんかわwiiiiiiiii
ライブ版とCDのジャケ絵でルド子の服が違うんだなあ。どっちもかわいいからいいけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
愛しのレバさんへ
レバさぁああああああああん
声かわゆ(*´∀`*)ポッ

歌ってみた好きだと・・・
コレはいい酒が呑めそうだ・・・
(酒のめないけどな

歌載せれる=スカイポ余裕
ってことで今度おしゃべりしよーねー

あとチキンタツタは至高
フォロ 2009/10/12(Mon)05:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]