忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [217] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1本くらい1本くらい・・・ってやってたら来月のペット代無くなった(´^ω^`)
みんな、ダーツは程々にしようね!
もう蜜柑缶はいらないお・・・・。

●レヴィールコレクション 略してレヴィコレ
結局私ってどんくらいふぁっそん持ってるんだ、と思ってやってみた。レヴィールコレクション。
こんなにいらないだろ・・・と思いつつダーツ投げたくなっちゃう。これががめぽの罠か(ガタガタ
適当にだけど簡単にまとめてみたー。
revcole.PNG組み合わせたりしてるので服自体はけっこうダブってたり。
最近は上の左から三つのどれかでいることが多い気がする。
キューティバンドセットはフルセットで着てこそだなぁ、と思った。
帽子可愛いよ帽子。でも組み合わせて着る。
ダーツものはフルセットで着たら何か負けかなって思ってる(´ω`)
あ、アビョーアリスは正装です。
こうやって並べてみるとデヴィールふぁっそん(上段の左から6番目)が一番しっくりくる気がする。
PCの前のあなたはどのレヴィールがお好みですか!?(^ω^)
私?私は愛車さんの方が好きです。早く転職したい。

おまけ
revsyuugou.PNG群れヴィール

これ編集するのにものっそい時間かかった。
こんなの作ってなかったらLv上がってたのは確定的に明らか。



拍手&コメント返信
>ゴロさん
絵はずっといじってないよー。
実はラジオ一回も聞いたことなかったり・・・w
でもゴロさんの動揺?具合が面白い。

>まげさん
にーともラジオはCM25分 本編5分ですねわかります
NH○投げるぞー! 久しぶりにふいたw

>雀さん
カシスチータオって何だw
スカイプはやっぱり苦手だから導入は未定です(´゜ω゜`)
だが絵チャでコララは描く

>チータオ「残像だ」 (以下略
プータオの事も忘れないであげてください

>漫画版サガットの~
ググッたけど何の事かわからなかったんだ・・・ぜ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
群れヴィールすげぇw
ボクてきにあのでっかい耳の可愛い^w^
てか空の落し物みてきたし
カオスだし

イカロスたんボクのとこに降ってくるのまだー?
フォロ 2009/10/18(Sun)16:15:23 編集
無題
なにおくってんだ(^ω^)
まげ 2009/10/18(Sun)21:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]