忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪は大分よくなりました。でもまだちょっと咳が出るかなあ。
結局熱は出ませんでしたー。その代わり微妙な症状がダラダラと何日も・・・。
おかげさまで土日は寝てばっかだったので腰が痛い首が痛いw
1日のほとんどを寝てすごしたなあ。もったいない土日だったのう。
あまにり寒いのでストーブつけたり。なんか今年寒くないかね(´ω`)
何にせよ良くなってよかったわー。何か日本語オカシイ。

あと進路決まりました( ゚ェ゚ )
これで周りから早く決めろという無言の圧力を受けずに済むー遺影っ
この時期に第一志望の学校の学科の定員がいっぱいになったり担任のお父様が亡くなったりいろいろあったけど決まって良かった良かった。
それにしてもこの時期に埋まるとか前代未聞だしおすし。
先週今週は進路と風邪でバタバタしたからおいちゃん少し休みたいよ(´^ω^`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(`エ´)ピャー
よろしい、ならばカラオケだ
ふじみや 2009/10/25(Sun)22:46:18 編集
無題
おすし
くわせろ
まげ 2009/10/26(Mon)23:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]