忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[224] [223] [222] [221] [220] [218] [217] [216] [215] [214] [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にウェブ拍手の画像を変えてみました。
ちなみに中身自体は変わってないので悪しからず。イラスト追加したいのは山々なんだけど・・・w
あと、明日葉の文字からtopに戻れるようにしました。すごくどうでもいい。
そして何故かこれだけ文字が消えないw うーん、タグ打ち難しい。

●ボン様領主館
rev212.PNGLサイズを倒すクエがあったので行ってみた。
Lサイズは回避が無いときついねー。
Lv112で回避80↑でもちょっと安定しなかったなあ。
これだとソロブサってたほうがおいしいかも。
rev213.PNG
ついでだしおじいちゃん殴ってきた。
オレンジ色だけど意外と狩れますね。むしろLサイズより狩りやすいんじゃこれ。
ソロブサより安定してるかんじがしました。まあ経験値でいえばあっちのほうがずっと効率がいいんでしょうけどね。
お金はそこそこ溜まるのでソロの時はこっちにしようかなあ。
何よりメガネというtkmkが!tkmkが!!

●ればにーこ 生まれ変わるの巻
revina13.PNG諸事情により弓のヴィヴィネットがお亡くなりになりました。
ありがとうヴィヴィネット、君の事はそのうち忘れる。
そんなわけで汁だったレヴィナートが短剣レンジャイになりました。
目指せトレハン(‘w‘)

キャラ紹介書き換えないとなあ。


以下、ラテとはまったく関係のない話題。実はこれを書きたくて更新したり。

●なんかすごそうなアニメ見つけた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52044960.html
何このパンツアニメw
まとめブログを見る限りカオスすぎて何が何だかw
映像を見続けるのが(精神的に)疲れてしまうので基本的にアニメはあんまり見ない人なんですがこれは見てみようかと思った。
それにしてもカオスすぎるぞこれ・・・w


コメント返信
>ゴロさん
録音とかしたのを聞くと自分の声ってきもいと思う法則。
スカイプは喋るのが得意じゃないからあんまり出来ないと思う・・・w
あといつも拍手ありとーねー(´ω`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え・・・絵増えてないの・・?
触手の奴初めてみたんだけどwww

スカイポはアレだ・・・てけとーにやればいける!
ラジオはダメだ・・・アレは監獄さ・・・
フォロオオオオオオオオオ 2009/10/13(Tue)04:26:50 編集
m9(゚д゚)っ アップルチータオ!
あしあとぺたぺた(‘w‘)

きゃー こえ かわいい ねー

にーとも!ラジオでもして克服しようか。
オープニングテーマ:N○K投げるぞー!
唄:ジョン・レヴィンソン
詩:レモン・スター

ごめん丸投げ(^ω^)
まげ 2009/10/13(Tue)19:45:12 編集
カシスチータオ
スカイプの匂いがしたのできました
あしあとぺたぺた(°°)

さぁインストールだ!そして一緒に絵チャでコラーラを描こうジャナィカ
すずめ 2009/10/14(Wed)00:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]