忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[220] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPの絵を変更しておきました。
前途中のを載せた危険な花びら擬人化です。擬人化難しー
擬人化自体は好きなんですがいかんせんセンスが無いのでデザインを考える時点でオワッテル。
他にもやってみたいのが色々とあるんだけどなあ。誰かセンス分けてください(切実

そういえばこんなものをやってみました。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
私はINTP型だそうです。当たってたり当たってなかったり。
でもI型ってのはすごく当たってると思う。
こう、なんていうかどんなに仲の良い友人といても一人になりたくなるんですよね。
別に嫌いとかじゃなくて一人になって落ち着きたい的な。
長い時間人と関わってるとだめぽ。部活は合宿あるたびに死んでた。
今思えばよく耐えたな自分・・・。
あと1年生の歓迎会だか何だかでフルーツバスケットを1時間半?2時間くらい?やらされた時は頭破裂した
/(^O^)\パーン
もうほんと勘弁してください 同い年の若さについていけません。゜(゜^o^゜)゜。
結局私はただ単に人と関わるのがめんどくさいだけかもしれないw

そろそろ中間テストが近いのでいい加減勉強してこようと思います。
1期末に数学でナンバー1でオンリー1という奇跡に近い数字を取ってしまったので、今回は頑張りま・・・す。
あんな数字取ってなかったらとっくに進路決まってただろうに(´^ω^`)
私の場合卒業出来ればなんとかなるのでとりあえず頑張って2を目指します。
そんな訳でネコネもちょうど死んだ事だし7日までちょっとラテ自重して頑張ってくるかいねー。
まあラテ自重してもお絵かきしたりついったー覗いたりであんまり意味が無さそう で す が


コメント返信
>さらに管理人に~
わーい(*^ω^*)
さあもっと元気を(ry

>来るたびに新しいの~
新しい拍手絵は当分追加予定ないですゴメンナサーイ
お正月には拍手をおみくじ仕様にしてみようかなあと今から検討中。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お正月が楽しみだじぇ!b
フォロ 2009/10/03(Sat)00:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]