忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーかりんりん最近家帰ってから飯→勉強→風呂→寝るしかしてないことに気づきました
 
どうも、佐久です(挨拶
 
昨日なんて九時半に寝て起きたのが八時ですぜ。寝すぎDA-☆
 
おかげで今日の授業は一時間も寝ませんでした。昨日の授業なんて全部寝てたのに。
 
一番前の、しかも教卓の前の席なので、寝てると起こされるんですよね・・・。
 
話しかけられたり、ノート見られたりといろいろめんどくさいです。
 
中学の頃は4回連続くらい一番前の席になったことがありました。
 
流石にそのくらい続くと平気で落書きしだします。見られようがしったこっっちゃない(←
 
うむ、早く席替えがしたいのう。
 
 
 
コメント返信
 
>かにさん
 
最強はマイクロソフトのペイントかとwww(ぇ
 
脳内で幻想郷にINとは粋なことをしますのぅ。私も混ぜて欲しいものですふふふふっふふふ(?
 
ケロちゃんは私のものだぁっ! というわけでチルノをどーぞ つ⑨
 
 
 
イラストは描きかけのゆうかりん。ほんとは軽い落書き程度で済ませる予定だったんだけど
 
描いてるうちに段々と凝ってしまったのでした。とりま今日はラフだけ。
 
背景のセンスが無さ過ぎて泣けてくる。 全身絵描いたの久しぶりだなぁ。もっと全身描きたい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょwwwペイント最強だわwwwwwww
ドットとか書くときにお世話になってます。
 
幻想郷にINするにはログインIDとパスワードが必要です
新規登録はこちらから→神社
 
チルノいただきました!
うむ、おいしい(ぁ
知ってるかい?かえるって、鶏肉みたいな食感なんだよ。
かに 2008/04/25(Fri)21:17:28 編集
無題
席替えなどナカッタゾー!
田舎の学校憎しッ!!
田舎の学校だから特に冬は寒カッター!
しかも雪が凄い時は道が無くなり水路に転げ落ちる事もあるなど・・・・
やっぱり田舎の学校憎しッ!!


最近気がつきましたが分身したゆうかりんは髪が長いですよね。
完成楽しみにしてますッ!
ぼうふら URL 2008/04/26(Sat)18:00:33 編集
背景って…なんだ
背景って…なんだろう…?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/04/28(Mon)09:23:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]