忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FWFWやらなきゃやらなきゃと思いつつ先延ばしにしていたバトンやります~。
 
というわけで今日はバトンですってよ、奥様。長いから注意。
 
 
 
 
これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは「人生辞めます」か「小学校の更衣室に入りたい」か
「特製ホットミルクを下さいご主人様」か
「あいつが俺を追いかけてくる」にすること。
足跡がついた人は見たと判断されます。

それぞれの作品で最も好きなキャラをあげてください。

【FFシリーズ】 知らない
 
【ひぐらしのなく頃に】 見る気しない
 
【涼宮ハルヒの憂鬱】 鶴屋さんいいよね
 
【らき☆すた】 こなちゃんいいよー。でもつかさも好き
 
【鋼の錬金術師】 わからんです
 
【新世紀エヴァンゲリオン】 エヴァ見てみたい
 
【KOFシリーズ】 何それ
 
【すもももももも】 知らん
 
【機動武闘伝Gガンダム】知らぬ 
 
【サムライスピリッツシリーズ】 名前だけ聞いたことある
 
【最終兵器彼女】 さぁー?何それ?
 
【ストリートファイターシリーズ】 ?
 
【テイルズシリーズ】 アーチェ。嫁通り越して憧れの人
 
【ドラゴンボール】 やっぱピッコロさんだろ
 
【ローゼンメイデン】 カナかわいいようふふははふふうfhdjhgshがjflkふじこ
 
【怪物王女】 姫様素敵w
 
【AIR】 名前だけ聞いたことが。
 
【星のカービィ】 カービィってあのピンクのやつ?
 
【SHUFFLE!】 何それ
 
【極上生徒会】 知らない
 
【アーク・ザ・ラッドシリーズ】 知らない 
 
【マリオカートシリーズ】 えーと・・・
 
【スーパーマリオシリーズ】 んーと・・・
 
【school days】 スクデイ見る気しない。興味茄子
 
【Canvasシリーズ】 何ぞそれ
 
【To Heart2】 名前だけ聞いたことが。制服かわいい
 
【うたわれるもの】 名前だけ
 
【ハヤテのごとく!】 名前d(ry
 
【灼眼のシャナ】 シャナ読もうと思ったことがあった(過去形
 
【ゼロの使い魔】 ゼロ使は面白いと思うけど特に好きなキャラはいないなぁ
 
【ARIA】 見てみたいです。面白そう
 
【ながされて藍蘭島】 名前だけ。
 
【kanon】 名前だk(ry
 
【CLANNAD】 ?
 
【リトルバスターズ!】名前(ry 
 
【つよきす】 知らなーい
 
【月姫】 名前(ry
 
【Fate/stay night】 名(ry 
 
【君が望む永遠】 何?
 
【夜明け前より瑠璃色な】 名(ry
 
【D.C.シリーズ】 わからん
 
【魔法少女リリカルなのはシリーズ】 見てみたいです。
 
【魔法先生ネギま!】 名(ry
 
【こどものじかん】 何それ
 
【月は東に日は西に】 何それ?
 
【myself;yourself】 しらない
 
【バンブーブレード】 しらん
 
【双恋】 名(ry
 
【ストロベリーパニック】 ストパニ文庫買ったけど全部読んでないという・・・。もったいねぇ
 
【QMA】 何の略だ
 
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】 名(ry
 
【ご愁傷様二ノ宮くん】 名(ry
 
【瀬戸の花嫁】 演歌にありそうな題名ですね
 
【アルカナハート】 知らない
 
【ショコラ】 おいしそう
 
【パルフェ】 パフェ?
 
【おとボク】 知らん
 
【アルトネリコ】 さぁ?
 
【らいむいろ戦奇譚】 知らんよ
 
【一騎当千】 名(ry
 
【機動戦艦ナデシコ】 名(ry
 
【天元突破グレンラガン】 ニァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
 
【ガンダムSEED DESTINY】 知らない
 
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 今一番見てみたいアニメ。
 
【ななついろ★ドロップス】 詳しく知らないけどのいぢさんの絵がかわいい。
 
【ゴーストハント】 知らない
 
【みなみけ】 名(ry
 
【機動戦士ガンダム】 名(ry
 
【第08MS小隊】 ?
 
【ポケットの中の戦争】 どんな戦争だ
 
【スターダストメモリー】 知らない
 
【機動戦士Zガンダム】 知らない
 
【機動戦士ガンダムZZ】 知らない
 
【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】 知らないってば
 
【機動戦士Vガンダム】 知らないっつてんだろ
 
【新機動戦記Wガンダム】 しつけーんだよ
 
【機動新世紀ガンダムX】 もう何がなんだか
 
【君が主で執事が俺で】 知らないっす
 
【ターンAガンダム】 知らん
 
【家族計画】 知らない
 
【姉、ちゃんとしようよっ!】 何このふざけた題名
 
【鉄拳シリーズ】 知らんよ
 
【ドラゴンクエストシリーズ】 Ⅳだけやった
 
【beatmaniaIIDX】 読めないです><
 
【はぴねす!】 名(ry
 
【東方Project】 魔理沙?ああ、俺の嫁
 
【サモンナイトシリーズ】 名(ry
 
【感想とか】 自分が無知だということを改めて実感しました。途中でめんどくなった。
 
 
 
 
疲れた。。。 久々にバトンやると疲れるZE☆ でもバトン大好き人間なので苦ではないです(ぉ
 
このバトン地雷バトンになってますが、強制はしませんので。
 
暇な人はどうぞ。あらかじめ言っておくとあんまり面白くないです。はい。
 
ちなみにこのバトンはずーっと前に明狸さんのところから貰ってきました。
 
昔すぎてきっと忘れてると思ふ。 次はぼうふらさんトコの好きなキャラバトンをやりたいっす。
 
長くなったので拍手・コメント返信は続きを読むにて。

拍手・コメント返信
 
>かにさん
 
1時間でLV10wwwwww 近々2代目を作ろうと思っているのでルビーで作りますね。
 
ファイター系で作ってみたいですのぅ。
 
すわこ様のお肉ウマー(ぇ
 
 
>草薙の兄貴
 
お久し鰤でっす! ・・・歴史?(^ω^)動きましたかねぇ・・・?
 
是非狩りにご一緒させてくださいなw
 
 
>誰某さん
 
私はあんたみたいな人じゃないので自慢しませんよ、そんなこと。
 
これ以上友達が減ったらどうしてくれる! じゃあ私は諏訪子様と早苗ちゃんを頂いた。
 
 
>ぼうふらさん
 
三人揃うと可愛さ倍増かとw 普段一人ばっかりの絵をかいているので三人の絵は新鮮でした~。
 
ケロちゃんの帽子はてぬkです(ぉぃ
 
うちのPCも喘息気味で困ってます・・・。なんかキーボード黄ばんでるし、そろそろ年かな・・・。
 
 
拍手くださった方もありがとうございました('ω'*)
 
 
 
イラストは某絵板よりふわふわエレン。一年ぶりくらいに某絵板に投稿しました。
 
自分成長してNEEEEEEEEEEEE!!!
 
気が向いたらまた投稿するかもしれません。一年後くらいに。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あぶねぇwww拾うとこだったwwwww
明狸 2008/05/22(Thu)23:22:41 編集
イナバの手下は、
イナバの手下は、実感しなかったー。
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/05/23(Fri)09:19:28 編集
無題
はじめましてー。
結構前にみて、サイトがなくてできなかったという…ww
というわけで地雷もらってきますねwwwww
華鈴燈。 URL 2008/08/12(Tue)10:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]