忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてまーす!残念ながら生きてました!(←
 
6月は検定祭りで死んでいたのでした。というかまだワープロ検定残ってますがががgggっ
 
 
 
・地震について
 
東北でおっきな地震がありましたね。私の住んでいるところでも震度4くらい揺れたそうなのですが、
 
あいにく私は自転車に乗っていて、遅刻しそうだったのでラストスパートをかけていたので
 
サパーリわかりませんでした。ええ。 この地震でうちの学校の窓ガラスが割れたらしいです。
 
老朽化やべええええぇぇえぇぇぇwwwwww
 
 
・簿記検定2級受かった(全商ですが)
 
やべえやべえ言ってたのに受かった。前日まで模擬一回も合格点いってなかったのにw
 
嬉しいのうw嬉しいのうww 次は一級ですね(`・ω・´) 
 
 
・ニア写真集買った
 
携帯ブログの方にも描きましたが、写真集買いましたー*
 
かわいいのうwかわいいのうww やっぱりラクロスはかわいかった (´ω`*) 
 
 
 
コメント返信
 
>カムランさん
 
はいw 毎日覗き見してますww(ちょ
 
お二方の素敵なイラストを楽しみにしてます (´ω`*) 
 
 
>ぼうふらさん
 
うちの田舎なんで放送枠に入っていませんwww悲しいのうw悲しいのうww
 
面白いので時間があればぜひ、見てみてくださいな。
 
 
拍手くださった方もありがとうございます。携帯の方しか更新してないのに、ありがとうございます(´;ω;) 
 
 
 
イラストはエリー。まともなバージョンはサイトの方に。
 
ブクマはあっちにお願いしますね・・・ほんと。(カウンターがあっちにあるので
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ライトってなに?
ライトってなに?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/06/30(Mon)08:31:55 編集
無題
↑たぶんキラのことだよ(ちげぇ
 
ニアって誰だー!
そこんとこkwsk
 
わーけんはとりあえず漢字さえ読めればいけるぜ!!(体験談

ぱるすぃいいよぱるすぃ
かに 2008/06/30(Mon)16:42:32 編集
無題
検定合格おめでとうございますッ!
ここに検定王の称号をプレゼント。

地震って動いてると意外と気がつきませんよねー。
そんな自分は本当に気付かないかなりの鈍ちん。
ぼうふら URL 2008/07/09(Wed)21:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]