忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに絵描いた結果がこれだよ!どうも、佐久です。
オリジナルの看板娘(仮)のシシリアを描いてみました。
何か説明がめんどくさいでござる。 そのうちオリジナルのキャラで4コマとか描きたいなぁ。
そのうち、そのうち。
うん。そのうち。

サクっとコメ返信と拍手返信しちゃうぞー 佐久だけに☆(ゝω・)v
・・・・ゴメンナサイ

>かにさん
おおおお久ぶりでssss!!
某クソゲータウンは携帯を変えたのでIN出来なくなってしまったという・・・!
サファ鯖は過疎り具合がいいですよ。決闘30分待ちとかワロスワロス
東方のこともかにさんのことも忘れたことなんてないぜ!多分。
さてイナバの手下、ちょっと表へ出ようか^^

>ぼうふらさん
生きてましたァーッ
ひそーてん対戦したいですね!弱さなら負けませんよ!!!1(意味不
必殺技出せるかさえ微妙な私(´・ω・)
もうこの時期の寒さはほんと勘弁してくださいorz

>TOP絵がエリー~の方
もうずーっとTOP絵がエリーですごめんなさいうわぁぁあ
年内中には変えたいなぁ・・・

>(*^□^*) はじめてきますた~の方
また来てくださいNE!何度でも来て下さいNE!!
更新してないけどっ

>おお、いつの間にか更新されてる(笑)の方
本人もいつ更新したのか忘れてます。もうだめぽ

>拍手ページ絵はいくつ~の方
いんめつは今は2枚だったかしら。
実は拍手用の絵が出来てたりするので差し替えておこう・・・。今年中に。
ウィッチかわいいよウィッチ

これぐらいでしょうか。もし返信されてネェーッ!
ってコメがあったら言ってください>< 特に拍手は見逃してる可能性がgg
あと、いつも拍手くださる方々もありがとうございます~
今日はこのへんでさらば!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
イナバの手下は、
イナバの手下は、東方に説明したかも。
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/12/14(Sun)14:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]