忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホの子バトンだョ!全員集合! 
 
ってなわけで地雷バトン踏んだのでやります。
 
※これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日フラレました」のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?
レミリア様の某スペルカードの名前


★今の着信音は?
⇒竹取飛翔vocalですが何か?


★今の待ち受けは?
⇒くじゃくですが何か?


★お酒は飲める人?
⇒未成年ですが何か?


★好きなお酒は?
⇒未成年ですが・・・・・・・・・


★お酒の失敗を教えてください
⇒未成n(ry


★ストレス解消法は?
⇒夜中に裸足で外に出て素振り


★今この瞬間の髪型は?
⇒雨に濡れたため前髪がクィナタソみたいな分け方になってますが何か?


★今この瞬間の服装は?
⇒上:セーラー服  下:ジャージ というキモファッションwwwwwwww


★あなたの勝負服はどんな服装?
⇒ジャージwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
★人生で一番の良い思い出は?
⇒わからんねー

★口ぐせは?
⇒「いいと思う」 ←無責任


★これを聞くと切なくなる思い出の曲は?
⇒らぶれすのsympacy dolls


★その理由は?
⇒アリス・・・・・(´・ω・`)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒変わるわけないだろ常考。

★結婚は何回したい?
⇒1回でいいです。


★生まれ変わったら何になりたい?
⇒魔女っ娘

★異性の友達はいる?
⇒いないですわ


★男女の友情ってあり得る?
⇒アリかと。


★それはなぜ?
⇒相手が下心持ってなかったら成り立つと思うがね


★ぐっとくる相手のしぐさ
⇒わからんねぇ
 
 
★異性の第一印象、まずどこから見る?
⇒目・・・・かなぁ?

★外見で好きなタイプは?
⇒(・3・)うっうー
 

★内面で好きなタイプは?
⇒(・3・)うーうー
 

★交際、結婚相手とのケンカは必要?
⇒ことなかれ主義の私にとってケンカなんてありえませんわ


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
⇒いつもと違うところで買ったリードがいいかんじだった。しあわせ。


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
⇒進級できた。仮進級でもなかった。奇跡。数学で8点とったのに。


★最近あった小さなショックを教えて下さい。
⇒寝坊した


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
⇒寝坊して部活に遅刻した


★自分にとってmixiとは?
⇒18禁

★今やりたいことは?
⇒風呂入りたい


★財布の中身は?
⇒(・3・)うー


★何歳(いつ)に戻りたい?
⇒もう戻りたくなかとです

★じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒愛(笑) なんで今じゃあって接続詞でてきたんだYOww


★最近のマイブームは?
⇒みらクエ 魔法使い弱いよwwwwwとかいいつつ自分も魔法使いwwww


★一日の睡眠時間は?
⇒5時間くらい?


★好きな色は?
⇒黒と水色と赤


★今まで何のバイトしたことある?
⇒バイトしたいよーママン
 
 
 
というわけで明狸さんの所で地雷踏んだので今日はバトンでした。
 
ていうかもっと前にも明狸さんのところでバトン貰ってたような。。。あとぼうふらさんのとこでも。
 
イラストはオリジナルキャラでシシリアです。多分看板娘その②。
 
これは線画で力尽きて放置してた絵です。そのうち色塗るよ。うぃ。
 
明狸さんに看板娘描くよ!とか言ったのでゴスロリ服もどきを着ているあいつを
 
描こうと思ってたのですが、うまく描けなかったのでこっちにしました(ぇ
 
詳しい設定とか今度語りたいですウフフ。ちなみにこの子はゴルロアで絶賛冒険中です。
 
 
 
バトンだったのでコメ返信は続きを読むで。

コメント返信
 
>ぼうふらさん
 
汗撒き散らしながら反復移動wwww涼しい顔してると思ったらそんなことを!?
 
確実にネタキャラですw本当に(ry
 
魔理沙派ですかw羨ましいですのぅ。そんな自分は霊夢バスター派。
 
 
>かにさん
 
最近ケロちゃんの良さに気づきました。もっと早く気づいていれば・・・!(何
 
ゲーセンのSTGとか未知の世界です。でもやってみたいうぎぎぎぎ
 
コインいっこじゃきかなくなりそうですがねwwwww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うはww
ちゃんと消化してるww
明狸 2008/03/26(Wed)23:11:06 編集
絵ってなに?
絵ってなに?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/03/28(Fri)09:46:31 編集
無題
バトン挑戦しましたッ!
やはりバトンは長いですのぅ。
ぼうふら URL 2008/03/28(Fri)21:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]