忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやーや今日は久しぶりに東方してました。風神録です。
 
処理落ちが酷くて死にそうでした。ていうかむしろ死んだ。
 
久々に風やったけどやっぱ風は曲が神だなぁ。
 
ゲーム中に好きな曲が流れてテンションが上がる上がるw
 
ちなみに私は、妖怪の山・ネイティブフェイス・厄神様の通り道が好きです。大好き。
 
ネイティブフェイスは人気投票で投票しました。
 
個人的に風は4面が好きです。やってて凄く楽しい。でも避けれてないという・・・。
 
やっぱり久々にやったからすごく腕が鈍ってた。(´・ω・`) ショボン
 
でももみずぃーの攻撃をボム使わないで避けれたので良し!(ぇ
 
 
 
コメント&拍手返信
 
>ぼうふらさん
 
自分で描いてて言うのもなんですが、あのくまをずっと見てると怖くなってきます。(ぉぃ
 
カラオケは歌う→食べる→歌う→食べるの繰り返しですねwww
 
私は人が歌っているときに食べてばっかな嫌なやつですwwwwww
 
 
>頑張ってください!
 
頑張ります!頑張りますとも!!
 
励みになりますわww
 
 
>草薙の兄貴
 
4時から12時ってwwwいろいろとやる気なくしますねwwwww
 
休みになるとどうしてもゆったりしてしまうんですよねー。不可抗力ですよ・・・ね?
 
リンクの件了解しました! どんどんリプレイアップしてくだしあ!
 
 
 
イラストはあややや。 もみじぃーを描こうと思ったけど足を描きたかったという理由で
 
結局あやーやに。マフラー適当過ぎて泣ける!
 
そのうちもみずぃーも描きたい。 ていうかいい加減神奈子様描かないと/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
東方って…なんだ
東方って…なんだろう…?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/03/21(Fri)09:14:05 編集
無題
何と言う美味しそうな弾幕ッ?!
避けにくくなってしまいますよう。

ポンデリング飛ばすとか、汗撒き散らしながら反復移動とかもはや風神録のあややはネタキャラ確定ですか。

東方も大分進化して同人レベルを既に越えてますよね。
流石神主様、タイトーの看板を背負ってるのは伊達では無いです。

音楽良いですよねー。
4面以降はみんな好きだなー、と一人聞きながら悶えてます。
弾幕は火力だぜ!と言う魔理沙派なぼうふらでした。
ぼうふら URL 2008/03/22(Sat)21:06:05 編集
無題
ふーじんろくはあれだ
ケロちゃんだ
 
みんなシューティングは東方だけじゃない!
ゲーセンのSTGにも目を向けるんだ!!
斑鳩とか大往生とかデススマとかな!
 
曲はやっぱりガンキャ(ry
 
とりあえずしゃめいまるいただきました
かに 2008/03/26(Wed)19:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]