忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作台所にいたGを追い掛け回していました。


どうも、佐久です。(挨拶


私はアレですね、虫とか平気はタイプです。昔よく遊びましたね、虫で。


はい、そんな訳で二回目の更新です。めんどくさくなったけど宣言しちゃったから更新する。


イラストはオリジナルキャラです。いわゆる創作? 名前はまだありません。


まぁ、あるっちゃあるんですが。


ゴスロリもどきな娘さんです。 「リボンを使わないでできるだけかわいく」を目標につくりました。


かわいい服を作るときって、どうしてもリボンをつけたくなるんですよ。


でもこれはあえて使わないでやってみました。


そこそこかわいくできたか・・・・な?


あと色違いバージョン つhttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8928480acc2930575d3ded94fd97f2a0/1190626375


個人的にピンクと黒ってかわいい組み合わせだと思う。でも最初に載せたやつのほうが好き。



 
  
拍手&コメントレス


>誰某さん


そんなこと言わないでカモーン!!


いやむしろ私が行く! あと睡眠はしっかりとりなさい。食事もね。


 
>中華丼の弁当にはオレンジ色のわたあめが咲きました。


同類発見ーーーーーーっ!w 中華丼はオレンジ色なんですねwwwまたひとつ賢くなってしまった!


今、わたあめの処理にとても困っています。


 
>草薙の兄貴


それは間違いなく最先端!(何


てか一年中長袖って暑くないんですか;? あ、日差しが駄目なタイプですか?


 
>都さん


アイスも放置すると変化するんですねw


わたあめは、写真載せようと思えば載せられないこともないんですが、


気分を害する方が出ると思うので載せません。まぁ、とにかくヒドイことになってます。


 
 
何気にリンク整理しました。いっぱい追加。 次は絵倉庫を整理します。


嗚呼、風神録がしたい・・・・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]