忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?ハローエブリワーン、マイネームイズサク・サクサ!


明日全商英検ですよ。どうも、佐久です。(挨拶


なんで実用三級持ってるのにうけなきゃならんのかね・・・あーめんどくせ(´д`)



 
拍手&コメれ巣


>東方だとネタバレする方が悪いみたいな空気ありますからあまり気を落とさないで


あんまりうじうじしてるものなんか嫌ですね、もうこのことはなかったことにします。はい。


なんか元気でてきました・・・!(単純


強く生きていこうとおもいます!!(意味不

 
 
>誰某さん


君、それは私に水着が無かったらスッパで泳げばいいじゃないと言ってるようなものだぞよ!(??


楽しみはとっておくもんです!コミケは本気ですぜ。部活休みだったら行きたい、つーか行こうぜ!


お盆休みが一日しか無かったのを考えると30日まで部活ありそうな気配。。。

 
 
>かにさん


にとり>>>>>(越えられない何か)>>みのりん>雛=静姉


やっぱりにとり!!(うるさい


にとりの驚いた顔の可愛さは異常ですわw

 
 
>草薙の兄貴


ネット越しになるとどうしてこんなにも人は幼くなってしまうんでしょうねぇ。


むしろ私が何か変なことをしてたら叩いてほしいですよ。 そしていつも思うんですが、


何で部屋がそんなに暑いんですかwww 37度とかってwww体温wwwwwwww



 
>都さん


都さんは雛派ですか!厄神様のくるくるは素敵ですわw


イベント行きたかったです・・・。 そして去年はイベントの存在すら知らなかったという・・・。(←


うーん、そういう東方のイベントは一回も行ったことがないんでかなり行ってみたいですな。


 
 
イラストは・・・・何なんだろう?この組み合わせ・・・。


厄神様は描きなれるとわりと描きやすい、かもしれない。


クオリティが下がってるのは軽くスランプだからです(え


ま、このぐらいのならよくなりますし、ほっとくと治ります。ていうか治りかけてます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ああ……兄貴と来ましたか、なら……いも(グングニル
まあ冗談はさて置き、幼くなると言うよりリアルでは思っても口に出さなかったりする事を簡単に吐き出すんですよね、実際に相手と向き合っているわけじゃないから。つまりネットでマナーの無い奴はリアルでも実際にはマナーが無いって事だと思うんですよ。なして真面目に語ってる俺?

俺なんか場合によっては変な事しか言いません、最近そういうの多くなってきてる。
ちなみに部屋が暑いのは位置による日の当たり方や風通り、そして最大の要因が、俺の部屋は暑いって宿命だからです!最高は40度です
草薙S 2007/09/15(Sat)22:37:22 編集
無題
その関係まったぁ嗚呼ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
よし許可しよう!(ぁ

このひなにとり、おっくせんまん保存した。
 
げげ、人間!?
ここでおもわずぴちゅーん
 
部屋の温度・・・ふふふ、冬の樹海はどこよりも寒いぜ!!!!!!!
かに 2007/09/15(Sat)23:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]