忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せる絵がない時は過去絵をさらせばいいってけーねが(ry


どうも、佐久です。(挨拶


ちなみにどのくらい前のかというと、去年の夏ごろに描いたものです。


塗りは上達したものの、線画に進化が見られません。ダメだこりゃ。
 

  
さて、題名の件についてですが。。。


私はわたあめ好きです。大好きです。 でもそのことじゃありません。


私の部屋は、かなり汚いんです。


どのくらい汚いかっていうと、ベットの上に教科書とか服とかのっている状態で寝てます。


でもって、食べ物をついつい部屋の中に放置してしまうクセがあるんです。わざとじゃないです。


・・・・・・・・・・・・・・・・八月の中旬に食べたカップラーメン、放置してたんですよ。部屋の中に。


麺は全部食べて、つゆだけ残して。


そして私、すっかり忘れてたんですよね。その存在に。 さっき思い出して見てきたら、


  
わたあめみたいになってました。
 

  
完。

 
 
  
コメんとレす


>草薙の兄貴


実際に相手と向き合っているわけではないから、失敗してもやりなおせるんですよね。


名前を変えて、口調を変えて。


だからやりたい放題やってしまうのかしら・・・って何が言いたいのかわからないorz


リアルだろうが、ネットだろうが、やっぱりマナーって大事だと思います。


大丈夫でっせ、私も変なことしか言ってませんから。


上の記事の内容とか絶対ひいている人がいると思いますよ。


今年の暑さは異常な気が・・・。あと二週間で冬服ですぜ?どうしましょ;

 
 
>かにさん


貴方にもあだ名的なものを考えたのですがね、びみょんだったので没にしました(あら


私の財布の中のほうがもっと寒いぜ!!


でも博麗神社のお賽銭箱のほうがさらに(ry


そろそろ風神録の委託が始まる頃でしょうかね(わくわく

 
 
 
そういえば10月にもやしもんのアニメが始まるんだっけかな?部屋のわたあめでふと思い出した。


あれは見事にかもされてたなぁ。 ラーメンってわたあめになるんだなぁ。ひとつ賢くなったよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ごめん、ツボに入った…カップ麺がわたあめとは凄まじい。そして大人の階段上る~

マナーのない人は取り合えず前世からやり直せばいいと思う。

この暑さで冬服……ごめん、俺年中長袖着てるや…こんな俺はきっと地球温暖化に適応した最先端(絶対違
部屋に鍛えられたのか暑さには何故か強いんですよね
草薙S 2007/09/20(Thu)01:09:07 編集
前回の厄神様と河童さんもGJです!
賞味期限が去年9月のアイスが、6月まで冷凍庫に保存されてた俺が来ましたよっと。
ちなみに氷で白く包まれてて、氷弾ぽかったです。
ラーメンのつゆ⇒放置⇒わたあめ状ってどんな構図だろう。凄く見てみたいw
衣替えって、衣替えする前は涼しくても、した瞬間変な残暑で暑いってパターンが自分は多かったですねorz

しかしマナー云々って、守れる守れない以前の事柄も多いと思うんですがね。それを守れないってどうしたものか・・・(´・ω・`)
URL 2007/09/20(Thu)03:15:00 編集
命って…なんだろ
命って…なんだろう…?
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/09/23(Sun)14:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]