忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早苗しょっぱなからネタバレです。まぁ、十月入ったから大丈夫だ・・・・よね?


というわけでイラストは五面ボス・早苗ちゃん(名字忘れた)です。早苗ちゃんかわいいよ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


髪の塗りで力尽きて魔方陣を適当にしてしまいました。すいません。 


まったく、変なところで本気出すからだ。


なんていうか早苗ちゃんは地味にかわいい。素朴なかんじ。 風神録はにとりと早苗ちゃんがよかです。


あやややはかっこいいですね。花映塚とかぶんかちょよりもこっちのが好きです。衣装も性格も。


ガンキャノn・・・ゴホンゴホン、神奈子様はまともに見れませんw 


見ると動揺して被弾してしまいますww


うへへw おもしろすぐるww のびーるアームほどじゃないけど。のびーるアームはマジで吹きました。


ケロちゃんはまだEX出してなくて神主絵見てないのでなんとも言えませんが、人気高そうですねー。 


早く会いたいよ!

 
 
進行状況はー、ノーコンで神奈子様に会えるようになりました。ってなところでしょうか。


最近家帰ってきてから飯食って寝るだけの生活になってるんで東方してないんですよ。


あ、お風呂?朝シャンです。 部活が忙しくってねー。テスト終わったと思ったらねー。


実は明日、10月7日が吹奏楽フェスティバルだったりします。その練習でいっぱいいっぱいなのです。


いよいよ本番かぁ。ソロ大丈夫かすら。 まぁ、でもがんばりマンモス。


ほんと、忙しいね。いろいろと。

 
 
 
コメントれす


>草薙の兄貴


あらま、草薙の兄貴も二学期制なのですか。


最近は三学期制よりも二学期制のほうが多いかもしれませんね。


夢時空の曲も良いですよね。でもやっぱり私は怪綺談が好きです。 


あ、そういえばうちに雪国まいたけがありましたwwwダンボール二箱。


魅魔様の復活を切に願っています・・・・。(深刻


長袖にはそんな理由があったのですねw 暑さに強いっていいですねぇ。


とかいいつつ私も強かったりします。ていうか寒いのも強いです。はい。

 
 
>かにさん


むしろ、永遠の1×さいです!とか主張できますかね?ちなみに私は永遠の13歳です。(身長が


アホ毛様もいいですよねw 


でも夢美さんもいいですよ。魅魔様とか神綺様に比べて夢美さんの影が薄いような気がするのは何故?

 
 
 
ボヤボヤしてたら5000ヒットしそうでヤベーな今日この頃。


5000ヒットする前に4000ヒットのキリ絵描かないと!(脂汗

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
俺は三学期制の方がゆっくり出来ていいんですけどね、二学期制は結構忙しい感じがして…。

怪綺談は今日ようやく全キャラでEXを出しました。でもEXはクリア出来る気が今のところしないっすね。
雪国まいたけ、何て素晴らしい物が!
あの二人の攻撃はやりにくい。特にレーザーとか

寒いのが得意とか物凄く羨ましいスキルっすな、ホント寒いのは苦手なんすよねぇ

草薙S 2007/10/09(Tue)00:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]