忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生「はい、合奏にのらない一年生はこれ練習するからね。」


あたい「ういっす」(←おやじくさく


『宇宙戦艦ヤマト』


あたい「え!!!!??」



ども、佐久です。すっかり週一の更新で定着してきてますね。そんなもんです、人生って。


さてさて、↑のことについて・・・。


大会に出る一年生もいれば出ない一年生もいるのよね。定員決まってるし楽器のバランスとかで。


そんな人たちはこれからヒマになるだろうから、先生の計らいで何か曲を練習することになってるのですよ。


で、何故か宇宙戦艦ヤマト。(漢字あってるかな;?


さらばーちきゅうよー。



ヤマトはおいといて、右向きの絵の練習~。


どんげ
私は右利きなので左向きの絵が超絶苦手です;


気づけば左向きばっか描いている自分に嫌気がさし始めて


練習するようになりました。


というか、少し真面目に(絵の)勉強してみるかな。


なんか本とか買ってきて。自己流でも上達するけど、基礎を固めると何かが変わると思うんだ。


去年はペンタブに慣れることを頑張った一年だったんで、今年は構図と塗りをがんばっかな・・・。


そこ!もう下半期なんだけどとか言わない!一年は下半期からが長いんだぞ!!


あ、あと絵に描いてある文字は気にしたら負けです。はい。



たまにはかっこいい絵も描いてみたい。というかかっこいい絵を描けるようになりたい。


線画汚いのは勘弁;
もこもこ!!


最近もこてる描いてないっすね・・・。


描きたい、けど時間がね、ベリービージーだからorz(週休ゼロ



あ!思い出した!!(突然だけど


三千ヒットありがとうございます(´_`。)グスン こんなしがないブログに足を運んでくださって!!


前よりも更新頻度が落ちたにもかかわらず、それでも来てくださってるPCの前のあなた!


私からしてみれば神です、神。god!(??


来てくださる方がいるから更新しがいがあるってもんです。


こんな大して画力も無い上に更新頻度も低いブログですが、これからも来てくださいね。


キリ絵描かないとなー・・・。ラフも描いてないぜっ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
真面目をベリービ
真面目をベリービージーすればよかった?


BlogPetのイナバの手下 URL 2007/06/22(Fri)16:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]