忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐久さんは今日から夏休みですよ。(日付変わったからね


夏休みてったってどうせバリバリ部活あるから何も変わらんですがね。でも少しくらい休みはある!・・・ハズ。


ブログの更新もブリブリ頑張りまっせ!(`・ω・´)よっしゃー



だが、宿題がね。結構多いんだね。普段出ない分かな。


これでも経済科よりゃマシだろうがね。 英検3級のテキスト丸々一冊とかってww

CA5NIK2D.jpg
厚くはないが、薄くもない。リアルに大変。


もちろんこれ以外にも宿題はありましてよ。


みんな大好き読書感想文(4枚以上)を始めとし、理科のレポート、簿記のテキストなどなど。


終わんねーよ m9(^Д^)プギャー


というか私、実用英語検定3級もってんだよね。 聞いた話によると、全商よりも実用の方が難しいんだとか。


受験することの意味に疑問を持ち始めた今日この頃です。 


とりあえず、一ヶ月後にたすけてえーりん!状態にならんように頑張ります。


とかいいつつ毎年ダメなんだよねー。去年は途中までいい感じだったんだけどね、ちと事件?が起きて・・・。


事件?については聞きたくなくても近いうちに話しますよ(迷惑



拍手れ酢


>いいなぁ、風神録。自分も早くやりたいです(´・ω・`) 


なぁに、夏が終わる頃には皆で風神録ネタでインジョイしてますよ。


月日が経つのなんてあっという間ですしw 私の部屋のカレンダーはまだ五月ですしw


そんな訳であとちっと頑張ってくだすい! 


あらかじめ言っておきますが、今回はかなり難易度が高いですよ。



紹介しようしようと先延ばしにしてたCDを紹介しましょう。(よく解らない日本語

CAQ1HVBS.jpg
Former Frontier というアレンジシーデーです。(あえてシーデーといふ


画像横でごめんなさいねw 頭を横にして見てくださいww


このシーデーは、旧作の曲をボーカルアレンジしたシーデーなんですっ!


旧作好きの方には是非聞いてもらいたい一品です。


私はFormer Frontier 2の表紙に惚れて買ってしまいましたw 


魅魔様がっ!魅魔様がっ!(うるさい


完成度も割と高いですし、オススメっす。 


ちなみにボーナストラックと称して、現作東方の曲も最後に入ってます。墨染いいよ墨染。


気に入った曲はですね、エレンの曲と魔法少女十字軍、


2の方は全体的に素晴らしかったですがー、特に魔女達の舞踏会がええですのう^^


いや、ロリスと夢子ちゃんの曲も捨てがたいっ! むーん、とにかく良いんです。(適当



あれ、今日はイラストが無いや。イラストブログなのにw


ま、たまにはいいよね(=ω=)


あっという間にこのブログを設立してから半年以上経ってまいましたねー。


そろそろブログを改装しようかと考えてる今日この頃です・・・。(←今日この頃二回使ったね

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
このアレンジボーカルCD、視聴して買おうか迷っていたんですよね。まだ売っているだろうか・・・

夏休みの宿題は、自分は基本8月末にやってましたね。単に計画倒れなだけですがorz
URL 2007/07/27(Fri)22:38:35 編集
都さん>
まだ売っていたら是非買ってみてくださいw ええですよ^^


夏休みの宿題って、最後の三日ぐらいで終わすんですよねw

計画を立ててもさっぱり実行しなかったり(←
佐久朔沙 2007/07/28(Sat)15:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]