忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢美さん←ちょっといろいろあって描くことになった夢美さん。


資料が圧倒的に少ないので描くのに苦労しました。


夢美さんを描くことはないと思っていたんですがねー、いい経験になりましたw


また、ちょっとずつ旧作キャラを描いていきたいなー、とか。


この絵、ラフではゆうかりん、線画ではれんこに見えてしょうがなかった。てか、今の時点でも誰てめぇ。



どもー佐久です。モウマトモナダイメイガオモイツカナイヨ。ジブンデモイミワカンナイヨ。


今日は午後から部活なので鬱Maxです。やめる?いやいやまだまだ。


そだ、今のうちにいっときますが、来週の金・土・日は合宿なので更新できません。


週一ペースで更新したいんだけどねー。可能なら月~木の間に更新しますっ。



pm10:30


ぶわー今日も疲れたー。11時までちょっくら寝るか。


惰眠中。。。


am3:00

(´Д`;)アーッ


しゃーない、風呂入ってないからはいってくるか。


am4:00

眠れねぇ。夜だから眠れない、いやむしろ夜だけど眠れない。てか空明るっ!!!?


ますます眠れねぇorz


am4:30

ここは逆転の発想で散歩でもしてみるか。


ゆかりん帽子(友人の手作り)をかぶって近所の堤防を散策。


幸い誰とも会いませんでした。会ってたら死んでた。


am5:00


夜(もう朝だし)だから眠れない!よっしゃーここはいっちょルナ茶でも描くか!(?



で、描きました。みんな大好きルナチャイルド。
ルナちゃ


なんかそんな時間かかってないのに夢美さんよりも出来がいいorz


本当はもっと早くブログの更新をする予定だったのですが、


絵を描いたら寝てしまったためこんな時間にorz


寝なきゃもうちょっと余裕あったのに・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログをする?
ブログをする?
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/06/29(Fri)16:52:17 編集
イナバの手下が更
イナバの手下が更新しなかった。
てか佐久はここに更新すればよかった?
てかイナバの手下は予定するつもりだった。
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/07/06(Fri)16:06:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]