忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ。佐久です。またまた放置していました。わはー(?


あー・・・眠いです・・・。


定期演奏会は今週の土曜日なんでね・・・忙しいったらありゃしない。


五月の更新回数が過去最低になりそうですね。。。 


でも定期が終わっても更新回数が増えるとは限りませんよ。ッフフフ(妙なテンション



あい。そんなこんなで今日のイラストはふわふわエレンちゃんです。↓
eren.jpg

某友人がエレン好きということが発覚したので描いてやりました(お


背景は無かったほうが良かったかもね;


今までエレンなんて眼中になかったけど、資料あさりしているうちに・・・、


エレンの可愛さに目覚めたぁぁぁあああっ!!!!こんなに可愛かったんだな・・・(何


さぁ、皆でエレンを愛でよう!!(黙れ


エレン?誰それ??って方もいると思うので(泣)、前描いたweb拍手用のレミ様をば。
89fe05ee.jpg

考える人。(意味不


おぜう様分が足りない・・・orz




拍手れす


>吹奏楽部なのですか・・・。ぜひとも定演で東方の曲を!


あーーーやりてぇっ!定演で東方の曲できたら最高だぁね。


亡き王女の為のセプテットとかいいと思うんだ。うん。てか、やろう!やろうよ!!(誰にむかって言ってるん



>絵が可愛すぎて最高です


・・・もしかしてパチェの絵のことだったりしますか?そうそう、よく考えたらうーじゃなくてむきゅーだよね;


なんならもっとちゃんと背景とか入れたのを描きますが・・・。



あー、眠い。眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。寝る。じゃ、グッバイ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
佐久の、曲も意味
佐久の、曲も意味したかったの♪
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/05/25(Fri)10:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]