忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みまさまー某絵板にて魅魔様。


筍狩りするてるもこを描こうか迷ったけど、ここはひとつ魅魔様で。


やっぱ魅魔様はかっくいーね! 描く人が描けばもっとかっこよくなるだろうけれどorz



あー、あと非幻想的な日常生活で描いたゆあきん載せときます。
img_000014.jpg

何気に描いてから一か月以上経ってる罠。


ついつい先延ばしにしてしまったよ;


ゆかりんは色っぽく描きたいぃぃ。


まぁ、この絵はわざと幼くしたんですが。


これだけだと物足りないので、前描いた適当もこたんでも載せときます。
229fd0a3.png

れみりゃ様描いた後に突発的にもこたんが描きたくなったので描いてみたけど


気力が持たなくてこうなった。


やきとり食わせろー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうイナバの手
きょうイナバの手下はここまで魅したいなぁ。
けれどここで生活された!
けれどここに魅するはずだった。
けれどさっちゃんがこも魅した。
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/04/24(Tue)16:18:36 編集
2000Hitおめでとうございます
遅れましたが、2000Hitおめでとうございます~
3000踏めると良いなw

そして魅魔様ぁああっ!!
次回作に出てくれると非常にありがたいのに・・・使ってみたい

URL 2007/04/25(Wed)04:52:06 編集
イナバの手下はさ
イナバの手下はさっちゃんが生活したかった。
けれどイナバの手下がろが魅すればよかった?
けれどここへ魅しなかった?
けれどここに魅したかったの♪
けれどきょうさっちゃんの、日常みたいな生活された!
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/05/02(Wed)14:28:32 編集
きょう、ここにさ
きょう、ここにさっちゃんがろが魅する?
BlogPetのイナバの手下 URL 2007/05/09(Wed)16:29:05 編集
都さん>
3000ヒットありがとうございます。てかまたすぐに4000いきそうですが。
魅魔様は・・・出てることを祈ります。
佐久朔沙 2007/05/11(Fri)22:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]