忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の火曜日~金曜日までテスト期間でした。疲れたー。
終わったのでゆるゆるできる!後は冬休みを待つだけだな~(´ω`)

一応テスト期間中だったのでPCは自重してたけど変わりにDSばっかやって勉強全然しなかったから結局意味が無かったw
PC自重してもこれだよ・・・。
積みゲーと化していたPSZをやってました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC-13306261-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-ZERO/dp/B001FSKK06
一応ストーリーモードクリアした。
最初は操作しずらくてうぎぎぎってなったけど慣れるとまあ、なんとかなるかな。
ストーリーはあんまりボリューム無かった。まあwi-fiできるってとこが売りなんだろうからそんなにストーリーは重視されてない系?
いろいろなタイプの職っていうかキャラがいて武器次第でも変わってくると思うのでキャラ育てるの好きな人なんかはいいんじゃないって思った。
以上私の適当な感想でした。
もっと詳しく別な記事でネタバレを含めて書くかも。
78e8cda0.jpg
自キャラ。回避特化なスライサー使いのハニュエールです。
たまには名前をひらがなにしてみようと思い、別な名前をつけたけどいかんせんカタカナネームをひらがなに直しただけだから違和感ありまくりんぐだったので友愛されました。
関係ないけどひらがな4文字で最後に!をつけると萌アニメっぽくなるよね。
ゆうあい!
ただいまカンスト目指してレベル上げ中です。
もうちょっとレベル上がったらwi-fiやりたい。あと塔に挑戦したい。


コメント返信
>ふじさん
自分で描けばいいと思うよ。

>カナさん
1位ありがたやー
世界樹三層描く・・・かもです(‾◡◝)<予定はいつだって未定

PR

先週のギルイベの様子。このSSは発掘大会中の。
大勢の人で1つのMAP内でわさわさ掘ってるのは見てても面白かったw
リボンでも出ないかなーと思ってたのですが出ませんでした。代わりにショコラニーソが出た。
発掘大会のほうは3位になることができました(´ω`)

rev262.PNGエンチャ大会。
私だけタイミングを勘違いしていて一気に10まで貼ってしまいましたとさ。
10まで残った人は結構いたみたい。数値を報告した後に11に挑戦してみたらめでたくカァカァしましたとさ。
エンチャ大会は1位でした。わーい( ^ิ౪^ิ )

ちなみにイベント時のINは
rev263.PNG


rev264.PNG


rev265.PNG



こんなかんじだった。人増えたなあ

そして後日
rev267.PNG


!( ^ิ౪^ิ )
rev268.PNG








なんかそこらへんにいそうなキャラになった。漂うRYOUSANGATA臭。
でもサンダルとの相性がなかなかいいかんじ。


コメント返信
>ふじさん
じゃあみちか様以外を描くねー

右手で描く
hidarite.jpg







左手で描く
^~^
利き腕骨折したら・・・ゴクリ。

そろそろTOP絵変えたい。
1、寒くなってきたから世界樹3層
2、みちか様クンカクンカ
3、久しぶりに東方
4、最近調子に乗ってるレヴィン村
5、久しぶりにやったPSZの自キャラかサリサ

どうしようか(‾◡◝)
たぶん世界樹かみちか様あたりになる。
メイキングもやりたいのうー。水彩塗りとアニメ塗り編で二つやりたい。
まいんちゃんは見てる人の割には絵描いてる人そんなに多くないね。
って思うのは比べるジャンルがアレとアレだからか・・・。
夏休みとか普通に1,2週間は引きこもってた気がしたけどあの時は散歩がマイブームだったから結局外出てたなあとか。冬休みは確実に引きこもる。
っていうか外出れないと思う。雪的に。


昨日はギルドイベントだったので参加してきました。
Gイベの様子はまた別の記事で。ギルドブログに書こうかとも思ったけど2次会参加してないしこっちでいいかなーと。きっとタコの人が上手くまとめて書いてくれるに違いない(^ω^)

revs7.PNG今更だけどぼかろコラボきましたね。
実は私ぼかろスキーだったり。ミク曲以外はあんまり聞かないけど・・・。
とりあえず試着してみたけどこれはない。
服を別売りでしてくれたら買ったかもだけどセットで出てるしこれはパスかなあ。
もうスレイヤーズのコラボから1年たったのね・・・早いなあ。
また来年もこんなかんじに微妙なコラボするのかな(´ω`)
revs8.PNG
そして働いてないように見せかけてレヴィン村は50歳になりました。4次まで後少しー。
一応目標としては今月中に60歳、今年中には転職なかんじだけどどうなることやら。
ちなみにSSはココダンスw
ついにサブ垢にもペット買っちゃったYO


コメント返信
>キャナさん
ラピュタは神。
何回も見てるけど何度でも見てしまうのさ

我らがムスカ大佐が出るというのでラピュタ見ながらついったーで実況してた。
ほんとはラテにINしながらマッタリ鉱石掘りながら見ようと思ってたけど実況が忙しすぎたw
ra2.PNG








ra4.PNG








ra5.PNG









2枚目のスクショみすってアイコン切れちゃった。
素晴らしい一体感でした、まる
よくついったー落ちなかったなあ・・・。2chは落ちたそうですね。

なんかすっげー疲れたので短いけど今日はこのへんで。
っていうかもう日またいでるじゃねえかお
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]