忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとトリビア見てたけど爆笑して腹痛いwww苦しいw
あまりに衝撃的だったのでまさかのブログ一日に二回更新
 


OPのこのクオリティ フジテレビの本気か・・・
番組の内容的には半分以上は下ネタだったねえ びんびん君はひどいw
例のごとくついったで実況してたので笑い疲れました。
一週間分の草使い切ったよ。
PR
前回移転します!とか書いたばっかなのにもうめんどくさくなってきたでござるの巻。
本当に私は気分屋すぎる。考えが山の天気みたいにコロコロ変わっちゃってね。
エキサイトブログを試しにレンタルしてみたら思っていた以上に使いにくくてやる気が無くなったというかなんというか。画像も30Mまでしかうpできないとか。
レンタルブログは悔しいけどFC2が最強だと思います。に、忍者だって・・・忍者だって使いやすいから!
HNは変えようと思ったら今のだと変換しやすいし被りそうで被らないしシンプルだしで何気に便利だってことに気づいた。下の名前はもはやあってないようなもの。
このブログの過去の記事を整理して使い続ければいいかとも思ったけど移転云々はもうちょっと考えよう。

今日は友人の家に冷凍食品オンリーのお昼ご飯を食べに行きました。
20100227140542.jpgまだ自由登校入る前に冷凍食品だけでパーティーしてみたいって友人Nが言ってたので冗談だと思ってたら本当にするとは・・・
普通においしかった。この後きた冷凍のチャーハンが地味に量多くて腹いっぱいになった。


コメント返信
>九暮さん
ういういー 新しく出来たら教えるよ!
今度カラオケ行こうぜー
いい加減TOP絵飽きてきたので落書きだけど変えてみた。
茶カスメ派だけどおさげちゃんもかわいい。

もうすぐ4月だしいろいろな事の変わり目なのでこのサイトを閉鎖というか移転というかしようと思います。
思い切ってHNも変えるかもしれない。
ふじ・・・九暮さんが移転させてたしなんとなくつられてやってみる。
ご覧の通り最近は世界樹ばっか描いて東方・ラテは空気になってしまっているのでこのままだらだら続けるより移転させて世界樹専用サイトを作ろうかなと。
当サイトに東方・ラテ目当てで来てる方がいらっしゃったら残念ですがもう2つのイラストを描くことは無い、かもしれません。もしかしたらpixivも退会するかも。
あと日常生活系の日記はもしかしたらそのサイトとは別なとこに書くかもしれません。
ぶっちゃけ予定は未定^~^これ前も言った気がする。
この際いろいろとリセットしちゃおうかなあと。
新しいサイト名とHN何にしようかなあ


コメント返信
>マゲさん
まねすんな(^ω^)
仮免取りましたーやったー(^ω^)
一発で受かってよかった。今日免許が出来たのでまた明日から自車校に通う日々が・・・
本当の地獄はここからだぜ!路上に出るのこわいまじこわい
教習所にひきこもりたいでござる

今日はめずらしく時間があったので縮毛矯正をかけにいってきました。
卒業式前に行けてよかった。平日だからすいてたし。
卒業したらパーマかけようかと思ったけどパーマかける人が多そうなので私はストレートで生きる。
そのほうが手入れ楽だし・・・ね。毎朝巻くとか無理ですんそんなんやるんだったら朝ごはん食べますー
4月から早起きしないといけなくなるし巻いてる時間なんて無いと思うんだよね。
卒業したら即効髪染めようかと思ったけどよく考えたら離任式があるじゃないかー的なことを美容師さんと話してたけどきっとすぐ染めると思います。
離任式って3年生も行くんだっけ?私は自分の予定を自分で把握しなさすぎだと思う。
遠くの大学等いく人は引越ししちゃって参加できなくなると思うんだけど的なことを美容師さんが言ってた。
うーんどうなんだろ 最悪サボればいいけど。
まあどうでもいいや

朝ごはんたべますー で思い出した
そうだダイエットはじめようと思ったんだ。入学式までに2~4キロやせたい。
運動云々食事制限云々よりまず私は生活習慣をなんとかしないとね。
日付が変わるまでには布団に入りたいと思ってるけどなかなか実践出来ない^~^
今日だってもう日付変わっちゃってるのに風呂入るどころかPCいじってるし。
これでも昔より寝るのは早くなったんだけどなあ。
ラテ全盛期のころは平日なのに3時に寝てたりしてたアレはやばい
でもあのころの方が体重軽かった不思議 ふ し ぎ
私の場合夜食癖なくして朝ごはんちゃんと食べて日付変わる前に寝る を実践するだけで痩せそうな気がする。
気がするだけかもしれない。
あと半身浴やったりサボったりしてます。毎日はめどい。
関係ないけどはんしんよくって変換したら阪神欲って出た。何そのタイガースファン


なんで今日の日記どうでもいいことしか書いてないのにすごい長いの
絵もつけられなかった 死
今日は10時半まで登校なのでめずらしく朝方に更新してみるテスト。
朝方更新とか初めてかもしれない。
ああん学校行きたくないいい 今日の登校日無かったらほんとは仮免の試験受けれたのに。
 

mazikaosu.PNG最近某渡米の人に誘われてマジカロスというゲームを始めました。
部屋にやってくる敵を倒してアイテムを集め、家具とか諸々作って部屋を作るゲーム?らしいよ。
お友達と部屋をつなげて行き来できたりするよ。
緑の帽子のが私。衣服は従者から剥ぎ取った。
mazikaosu2.PNG戦闘中にメンテが来て動けなくなったでござるの巻。
メンテ来たの昨日の21:55でまだメンテやってるってどういうことなのねえ
学校前にちょこっとやって行こうと思ったらまだメンテで絶望したでござる。

そいでもってマジカロスは同系列のパペットガーディアンというゲームの派生らしい。
何か自分のキャラのブログパーツを作れるみたいなのでやってみた。
honke2.PNG左:私 右:マゲさん
同じ格好すんなw 武器までフライドチキンで被ってるし。
こっちのゲームはすごろくして材料あつめて装備を充実させていくゲーム?みたい。自分で説明してても何だかよくわからんね。
マジカロス以上に意味がわかりません。
チュートリアルも何もない初心者に不親切設計だしw
んで肝心のブログパーツなんだけどこれが微妙にサイズ大きめでこのブログのテンプレだと貼り付けるとテンプレが崩れちゃうんだよなあ(´゜ω゜`)
これはテンプレ模様替えフラグですかね。まあブログの模様替えなんてサイトよりずっと簡単だからいいけど。

記事書いてるうちにそろそろメンテ終わったかな・・・・?
チラッ
mazikaosu3.PNG




ヽ(#`д´)ノ


コメント返信
>マゲさん
実況面白いよね。
見るとやってみたくなるけど自分がやると絶対実況出来ないと思う。無言プレイ。

>ふじさん
それだ! ググってみたらそれだった。
あれまた食べたいなあ。ヨーグル売ってなくて涙目。
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]