忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとはこんなの描いてる場合じゃないけど。
今年は 今年もよろしく~っていう絵を描くのは無理かも(´・ω・`)
2009年は新しいものに手を出してるようで振り返ってみると全然出してませんでした。
出来るだけ1つのジャンル1キャラにしようと思ったら4位と5位思いつかなかった/(^o^)\
まあ埋めようと思えば埋めれるけど。
化物語とかうみねことか見てみようと思ってたけどいつの間にかこんなに時間経ってた
某軽音楽のアニメは個人的に学園モノにあんまり魅力を感じられないので見る気無かったしなあ。

2009年は世界樹と某国擬人化が主にハマったものっぽい。
ガン子かわいいにはじまってプリ子かわいいに終わった年ですた^~^
いや、ガン子も愛してるから。うん。それはそうと最近バリスタさんも気になるのだよ。
結局今年は東方の新作買ってないしなー。いやー欲しいのはやまやまなんだけど。
あっあとサンホラにハマったのも大きい。
まいんちゃんも今年だったな。
来年も楽しくなるといいね!2010は今年よりいろいろなものに手を出してみようかな~



明日は大掃除無理やり手伝わされるっぽい・・・ひぎぃ
PR
冬休みハジマタなのにこんなかんじに雪降っちゃったので絶賛引きこもり中です。
今はもうちょっと溶けましたが。
ほんと雪ってやだね。
雪降ると自転車乗れないのが辛い。
バスは2,3時間に1本あるかないかだし。車が無いとまじ生活出来ない。
10分に1本とは言わないからせめて1時間に1,2本くらいにして欲しい・・・。


クリスマス絵なんてないよ(^ω^)期待した?
そんなもん描いてる暇あったら未だに消化してないリク絵描きます。あとおみくじ絵も。
おみくじにする!とかいう宣言数日前に思い出して今年もあと少ししかねえじゃんwwwうぇっうぇww
ってなって今急いで描いてます。
当初の予定では10枚描くはずだったけどこの分だと無理か・・・な・・・。
いやあの手を使って無理やり10枚にすることも出来るけどうーん
メイキングやってみました。mainの方から見れるので興味がある方はどぞ。

●二つの職業を切り替えられる! 「トキメキファンタジー ラテール」,「3次職」の実装を2010年春に実施
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20091215061/
ガタッ
これは本気出さざるをえない・・・ガタガタッ
二つの職業切り替えとかは正直どうでもいいんですが!むしろいらない。
nait.jpg天麩羅の上位職っぽいのが個人的にツボったので描き描き。
もうちょっと鎧とか身に着けてごっつくして欲しかったなあ。
これだと盾役というよりはお姫様に見えるんだけど。
皿の上位職もかわいいね!相変わらず目が☆
あずぺいんたで殴り描きしたからいろいろとおかしいところががが
saiで修正してちゃんと仕上げたいなー。

●プラント収穫いってきた
rev275.PNG先週の土曜だか日曜だかに行ってきた。
初の収穫だったからよくわかんなかったけど。
INダンは炭鉱?でした。
1時間はかったるいよー(‾◡◝)

rev271.PNGあと生産放置始めました。
だからぶっちゃけネタが無い(^ω^)
生産のレベル上げたい!っていうわけではなくレベ上げがめんどくさくてINしないよりはとりあえず生産放置でもしてINしておこうかなーという考えです。
あ、ちなみにアクセ40職人目指してます。精霊石の√の。
年度が変わるまでには40なれるかなー

やーっとtop絵変えれた!
もうハロウィンは終わってるってのにいつまであのままなんだ!って自分でも思ってました。
今回はスクショとりながら描いたのでメイキング載せてみようと思います。
今画像編集その他諸々するのでもうしばらくお待ちくだしあ。需要があるかは知らん。


b3252473.jpg

相変わらずPSZばっかやってました。
世界樹Ⅲ発表なったんだからいい加減Ⅱをクリアしろよ。
でももうちょっとだけPSZやってたいんだよー。
写真は塔クリアしたときの。
50レベで登ってクリアしたら53になってた。
長い長い。とにかく長かった!4時間くらいかかったのかな?
流石に50↑もあれば道中の敵に苦戦することは無かったけどとにかく長くて長くて・・・。
マザーもそんなに苦戦しなかったな。
とにかく長い!以上。
hanyu.jpg
ゆうあいと愉快な仲間達。
アナさんスペース無くなって描けなかった。
色合いのせいでアナさんと並ぶと姉妹に見える。
そして隊長は役たたなさすぎでござる。
っていうか何でNPCあんなに火力ないのー


コメント返信
>ふじさん
サァーーーオマタァセェーーーーwwwww
絶対買うんだぞ・・・!
>誕生日おめ~
ありです(*‘ω‘ *)  
ジャージャーこわい
何気に今日誕生日でひとつ年とりました。
4月生まれとかは嫌だけどもうちょっと早い時期に生まれたかったなあ。
12月生まれだと年とるのが遅いから年齢言うと1こ下の学年に勘違いされるのがめんどくさい。だから数え年で●歳です!っていつも言います、まる
今日はケーキ充だーmogmogmogmog


●世界樹Ⅲきたあああああああああああ
http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-10779.html
3月に発売するっぽい。すごい楽しみいいいいいいい
やっぱり海なんだね。予想通り。
今度はワイヤレスプレイ対応するんすね。嬉しいけど周りに世界樹やる人なんていねーよ・・・グスン。
wi-fiに対応してればまた別なんだろうけどどうなんだろう。
職業は5種類しかなくなっちゃうのかな?ガンナーとマグス大好きだったんだけど。
もしも5種類しか職が無かったらPTの組み合わせの数が大分減っちゃうんだけど。
でもひむかいさんのイラスト楽しみだなあ。プリンセスとかどこのななドラですか(^ω^)
プリンスが地味に気になる・・・パイレーツも。
何にせよ楽しみだー! とりあえず3月までにⅡをクリアしておかないとね・・・アハハ

●まいんちゃん!
http://www.konami.jp/products/main/
まいんちゃんのDSが出るよ!
タッチペンでまいんちゃんをお触りゲーゴフンゴフン、お料理を作るんですね。
ぶっちゃけクッキンアイドルの料理はあんまり私の好みには合わな・・・い・・・。
実用性とか気にしたら負けだよね。求めたら負けだよねわかってる。
これも買わないとなー(^ω^)
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]