忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年の1/15からブログ始めて3年たちました。ぱちぱちぱち。
あっという間といえばあっという間だけど私としてはまだ3年しか経ってないのかという思いが。
もう5年くらい経った気分だよ!サイトなんてまだ2年経ってないし。
この先今取り扱ってるジャンルをやめてもとりあえずブログだけは消えないと思いますw
放置することはあるかもだけど。

そんなわけでやっつけ仕事だけど3周年記念絵描いた。ついでだから一万ひっとも一緒にした。
とりあえずサイトで取り扱ってるジャンルの子を描き描き。
髪長い子はオリジナルキャラです。あ、みんな髪長かった(´ω`)
複数人の絵だからやっつけ仕事の割には時間がかかって気づいたらもうこんな時間だよ!
集合絵描ける人ってすごい。構図すら考えられません。
とにかく疲れたのでもう寝る。目がしんだ


コメント返信
>まげし
なんだって!>低血圧
年寄りになれば朝スカっと起きれるかな(^ω^)
PR
ればかんと(16)がカニ狩りに行ったよ(^ω^)
いやあこわいこわい
それにしてもこの服装エルパ海岸に合いすぎである。武器とかどうみてもスイカ割り。

あと 徹夜はだめだね。お陰で日曜日は生ける屍でした。だるさはんぱない
次の日休みだからってはしゃぐと痛い目みるぜ・・・
平日は出来れば12時くらいに寝れる生活にしたい。休日は1時くらい。
私が朝弱いのは単に寝るのが遅いからだと思う。
血圧は測ったことないからよーわからんねー


revs13.PNGレヴィン村が60歳になった!
4次わーい(^ω^)
使い勝手いいですね。水はスキル回しに苦労しなくていいですね。
メインが転職する前の火魔だった時はイライラ(`エ´)
あと火だと攻撃がスペックターに当たらなくて切なかったw
これからが楽しいところだけど残念ながらココがお亡くなりになりました。
テスト終わったら復活させてそろそろ転職させたい。
この分だと愛車さんより早く転職したりして・・・
^O^
明日から学校とか行きたくないんですが^o^
ずっと10時半以降に起きてたから明日寝坊しないか不安^~^;
それはそうと課題が終わりそうで終わらんとです。
学校に数学のノートを忘れてきたらしく自力で解かないといけないのが辛いですこんなんわかんねーよ
答えも無いのでうつせないです辛い
あーでも頑張んないと

金曜日行ったら3連休なんだからどうせなら火曜日から学校にすればいいのに。


コメント返信
>カナさん
えっカナさんって角刈r(ry

>ふじさん
のろい返し発動

あけましてー。今年も明日葉をよろしくお願いします(‾◡◝)
さりげなくつなビィ復活させてみました。たまーに更新すると思います。

以下フジミヤさんからバトンきてたので消化ー


>50の色々質問バトン!
>
>[自分編]
>
>1 名前→佐久朔沙

>2 誕生日→12/10

>3 血液型→OH!

>4 趣味→ネットの海をさまよう

>5 特技→ピアノ

>

>@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
 幼稚園の記憶がやばいくらい無い 仲良かった子の名前もよくわからない

>[好きな物編]
>
>1 食べ物→マイブームが浅漬けです まじうめえ

>2 小説→戯言シリーズ大好きです

>3 漫画→定期的に買ってるのは怪物王女と夜桜四重奏くらい

>4 歌手→谷山浩子

>5 クラス→クラス替えしても3年間3組でした

>6 芸人→無難にオードリーで

>7 TV→みいつけたにほんごえいごぜんまいんてっと三銃士

>8 スポーツ→バドミントンと卓球

>9 教科→理科

>10 血液型→好きな血液型って言われても血なめたりしないしなあ

>@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
親戚に双子いたけど名前忘れた

>[タイプ編(異性/同性)]
>
>1 身長→

異性:ちょい低めが好きです。160台後半もえ
同性:自分より身長小さいとぎゅっぎゅしたくなるね(ただしめったにいない)

>2 髪型→

異性:坊主とロン毛以外ならw
同性:ポニテ うま

>3 服装

異性:異性の服装ってよくわかんないんだよなー。うーん。
同性:ボーイッシュよりガーリッシュなほうが好きっす。

>4 性格

異性:気がきくひと
同性:空気よめるひとでお願いします

>5 属性

異性:腐男子とかいないかなあ
同性:ポニテっこ募集

>6 賢さ

異性:私よりバカじゃなければ・・・
同性:不問

>
>@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
プロランのサポーターが帰還したお知らせメール

>[経験編]
>○×で答えて下さい
>
>1 [×]万引き
>2 [×]バイク
>3 [×]補導
>4 [×]授業放棄
>5 [×]ピアス
>6 [×]脱色
>7 [×]刺青
>8 [×]殴り合いの喧嘩
>9 [×]校長実に呼び出し
>10[×]親の呼び出し

>
>@)アドレス帳のメモリ登録数は?
>昔携帯落とした時に中学時代の友達のメアドがどっかいったので50件くらいしか入ってない

>[有り無し編]
>
>◎○△×で答えて下さい
>
>1[◎]ヘタレ
>2[○]天然
>3[×]不良
>4[×]ナルシスト
>5[○]キザ
>6[◎]ショタ
>7[×]マザコン
>8[◎]ツンデレ
>9[○]ツンツン
>10[◎]素直
>11[△]俺様
>12[○]オタク
>13[○]同性愛者
>14[◎]クール
>15[×]たらし
>


>お疲れさまでした!
>
>最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
>
>@)情熱のレッド→ア
>@)爽やかブルー→ン
>@)笑顔のイエロー→カー
>@)癒しのグリーン→で
>@)可憐なピンク→おねがいします


久しぶりのバトンだたー。
なんかバトンの質問ってみんな似たようなかんじだよな。



コメント返信
>フジさん
わろたw 3キロ太る呪いかけといた!

>カナさん
あけおめですだー   私は吉でした。


あけましておめでとー!
これから大量のあけおメールに返信するという作業が待ってるんだろうな・・・実にめんどうでござる。
私は年賀状書かない人です。めんどくさい。年賀状企画してる人とかすごいわ。
年賀メール企画ならやってみようかなと思ったけどおみくじ絵で必死だったので今年は無理でした。
来年やってみたいのう。気が向けば。
そうそう拍手絵をおみくじ仕様にしたので運試しにでもどうぞ~

ずっとガキ使見てたけどそろそろマンネリ化してきたので風呂でも入ろう。
きっと年越しは風呂の中。


コメント返信
>カナさん
めんどくささ丸出しでフーセン/^O^\
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]