忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[205] [204] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題地獄という名の修羅場からこんばんは、佐久です。
学校は始まったけど宿題考査及び宿題提出期限は月曜日なので必死です。
今の時点で3つ終わって2つ終わってない状態です。
ちなみに私はやりやすいものからとりかかる人なので、この残っている二つが強敵というわけでして。
あとふたっつじゃんか!とか思ったら大間違いなんだよちくしょーい
数学と現代文爆発しろ

20090820163816.jpg話が全然変わりますがいきなり商工会議所からメール便が来たと思ったら合格通知書でしたーわはーい!
販売士検定3級とったどーヽ(*^ω^*)ノ
3級といえども合格率は50%前後くらいなのでそんなに簡単ではないのですb
紙の合格証書とカードの合格証書の2種類貰いました。カードのもあるんだなぁー。
にーにの国旗は個人情報保護のために置いてるので気にしないでくだしあ。
独学で何とか取れたのでよかったぁ・・・。落ちてたら受験料が地味に痛いのよね日商は。
10月には2級があるのでそっちも多分受けると思います。
頑張ってみる(`ω´) けどやっぱり独学キツいおw
っていうか会計コースなのになんで私受験してんだろね!不思議
会計よりも商経のほう頑張ってるとか本職忘れてる
だって会計難しいんだもの。

さっさと宿題終わらせてお絵かきしたい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]