忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回か前の絵の完成品ver.
やっぱり私には水彩塗りがしっくりきます。特に緑髪塗るのが楽しい(*^ω^*)

以下、ふじみやさんちでやってた自分の1日を振り返ってみる何か。
これこそまさにブログ(`・ω´・)ムン

6:50 目が覚める 寝る
7:30 再び目が覚める 寝る
7:50 起きる 10分で支度 5分でご飯(朝バナナ)
8:05 SHとかAPH聴きながらチャリで爆走
8:30 学校到着 地味に暑い
     SHRとかいろいろ

8:50 1校時 LHR 一斉読書会とかよくわからないイベント。すごくいらない。
みんな真面目にやってない。隣の席の人の本の感想が適当すぎてわろたw
とりあえず国語の教科書で感想書く人多すぎw

9:50 2校時 会計 眠い。 一体真面目に授業受けている人は何人いるのかってくらい眠い。

10:50 3校時 課題 正式名称は課題研究。なんかよくわかんない科目。
ちなみに私の分野は商経分野。
販売士検定とか商業経済検定とか頑張るクラス。

11:45 昼ごはん 友人Nと一緒に食べる。ご飯に砂利が入ってた最悪。

12:15 4校時 体育 諸事情により人が少なかったため自由時間に。やっぱり寝る。

13:15 5校時 現代文 怖い先生なので真面目に受ける。
先生が最後の方に話した犬のフンの話しか覚えてない。

14:15 6校時 マーケティング マーケ担当の先生が就職試験が終わるまで授業をしない。
なので自分の勉強(笑)をやる。だが勉強することが無かった。
しょうがないので本を読んでいたらいつの間にか寝てた。

15:15 そうじ 一応行くけど真面目にやってない。

放課\(*^ω^*)/ それにしても部活引退しちゃうとやる事なさすぎて暇だ。

16:00すぎくらい? 帰宅 おやつタイム。タピオカおいしー
毎日買い食いしてるからお金がなくなるんですねわかります

ここから晩御飯までの記憶が曖昧。
多分ダラダラしてたら時間がすぎさっていたんだと思う。

18:40 晩御飯。肉じゃがおいしいですもぐもぐ(^ω^)

17:00 スーパーインターネットタァァァアアイム( ^ิ౪^ิ )!!
それかスーパーらってるタイム
orお絵かきタイム
らってるやってる時はよくTVつけながらやってます。

11:00 お風呂 20分くらい半身浴するから長風呂ですごめんなさい。
お風呂でついったーウマー

12:00 おやすみなさい(‘w‘)


現在時刻がまだ22時くらいだからそれ以降はいつもの生活が大体こんな感じだったなーというのを書いてみました。
生活習慣を改善中なので日付変わるくらいに寝るようにしてます。
あと夜食だめ、ぜったい(`エ´)ピャー
23時以降はPCやらないようにしてます。風呂上りにPCやると平気で3時までとかやっちゃうこの子。
夏休みとか酷かった。あの頃に比べたらなんて健康的な生活なんだ・・・!

以上 佐久の1日(月曜日)でした。 他の曜日?佐久にそんなサービスないよ(^し^)
・・・何という誰得な記事(´゜ω゜`)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
( ^ิ౪^ิ )!!←きもい

部活なくなったら途方にくれる不思議(´・ω・`)
フジミヤ 2009/09/07(Mon)23:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]