忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!おらさくさ!
苗字ばっか名乗ってるのでそろそろ下の名前を忘れられてそうです。
どうでもいいけどさ!
突発的にテンプレ変えてみました。ぬこかわいいよぬこ。
テンプレ変えたといっても別に更新頻度が上がるわけでもないのがでげでげクオリティ。
なんかもうすでに記事を全部書くのがめどくなってきてるんですがggg


・世界樹
9Fいった!皿マンドラを真面目に倒そうとしてた私って一体・・・(^ω^;)
相も変わらずFOEに追いかけられる日々です。hage。
糸の買い忘れは死亡フラグすぎる。
関係ないけどもっと世界樹のイラスト描いてサーチにでも登録しようかしら('ω’

・ななドラ
世界樹3層いったら手つけるとか言ってたのにちょこちょこやっちゃってます。えへ。
戦闘楽しいですね!ちびきゃらかわいす。
どこにでもいそうな構成のPTひっそりと載せておきました。
プリンセスって回復魔法使えたのね@@


今日は部屋掃除をしてました。
全然進まんね。だめだこりゃ。 谷山浩子の怖い曲たちを聞いてたらいつの間にか寝てたよ!
すっすてきなすっすーぷ ゆっゆうげのすっすーぷ
谷山浩子の曲で作業は出来ない。うん。
ねこの森には帰れないとかは普通にかわいいのにねー。
谷山浩子って何ぞや?ってかたはニコニコで検索して作業用BGMとして聞くと不幸せになれるかも。
とりあえず手始めに紅マグロでも見て和んでみてください

今、谷山浩子が熱い。(私の中で


3/19 追記
gan2.PNGガンナーさんのイラストはっつけときます(´ω`)
顔のバランス悪いなあ。
うーん(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クオリティって…
クオリティって…なんだろう…?
BlogPetのイナバの手下 URL 2009/03/20(Fri)16:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]