忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ!佐久です。
↑のようなことになることはなく、無事に進級できましたよ!奇跡じゃ奇跡じゃ(^ω^)
ぶっちゃけ仮進級かなとか思ってたんですが、仮進でも無かったです。普通に進級できちゃいましたうわあい
大事なのは出席日数なんですね。それぐらいしかとりえが無いけど、休まないって大切ですよね。
あと遅刻しないとか(‘w‘)

とある日の出来事
nazo.PNGあきたn・・・ゴホゴホ、フジミヤさんとメッセで話そうと思ったらなぜか日本語が打てなかったとかそんな現象。
アイキャントスピークジャパニーズ(´ω`)
ワッタシニホンゴワカラナイアルヨー
しかもメッセ以外だと普通に日本語打てるっていうね。
不思議!けどどうでもいい!




以下世界樹とななどらについて。
たいしたことないけど一応折りたたんでおきあmす。


・世界樹
10F付近をウロウロしてます。磁軸の柱ドコー/(^0^)\
ちゃちゃっと保存して楽に探索したいです・・・。
ふらら~っと探索してたら緑色の恐竜的なやつにボッコボコにされました。
普通の敵であの強さとか(´゜д゜`)恐るべしでっていう。

ちなみにPT編成はこんなかんじです。
パラ ソー ブシ/ドク ガン
たぶんバランスはいいはずだよ!
役割としては
パラ:基本攻撃してますが、危なくなると盾スキル使ったり。ボス戦とかでね。
ソー:雑魚清掃要員。武器は剣です。ボス戦ではチェイスで連携とってみたり。
ブシ:火力担当。ブシドーの攻撃力パネェっすwww ツバメ返し取ってみたけどこれで良かったのだろうか。
ドク:回復&補助&攻撃担当。ヨッ器用貧乏!(・∀・)
ガン:属性攻撃担当。属性攻撃はガンナーに頼りっぱなしです。えへ。
雑魚戦では強いです!ボス戦はびみょいかも。
ほんとはカスメあたりも入れたいんですけどね。マグスと連携してみたいっ。


・ななどら
やっと最初の竜を倒しました。ここからが本番なのね(‘w‘)
pink.jpgピンクファイターさんかわいいよピンクファイターさん。
麻呂眉メイジとの組み合わせが好きです。
耳もっふもふしたい・・・!
ドット絵見てると耳がぴょこぴょこ動いてるんですよね。
アレ見てるだけでしあわせ(* ´ー`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
進級ってなに?
進級ってなに?
BlogPetのイナバの手下 URL 2009/03/27(Fri)14:55:28 編集
無題
いいかげんすんなりフジミヤって呼んでくれw
フジミヤ URL 2009/03/27(Fri)23:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]